おかえりなさい(^^)♪ みちよです。



*********

【お知らせ】


オリジナル動画 


を撮ってもらいました!


短いので、あっという間に見れます。


スピリチュアルのあれこれ


を、ブログだけではなく


動画でも発信していくことにしました。



新しいものができ次第、


HPにアップしていきます。


*********





ここ数日は晴れてますけどね、



梅雨に入り、



お天気が不安定。



高気圧と低気圧の変動にやられているみちよです。



身体が重くて、動かないので



心も動かないです…(ーー;)



こんな時は、無理に動かそうとしないので、



全然いいんですけど、



こういう時には、よくヘンな夢を見ます。






・・・昨日の夢は、



修学旅行?のように、



なにげに知らない大勢と団体行動。



よく見ると、



みんな同じ「ベージュの服」を着ています。



多少デザインが違っても、



なぜかみんなでベージュ色をまとっているのです。





わたしは、見慣れない土地にいて



そこでアンティークショップのような店



に立ち寄ると、




普通の人間より小さい、



肌が青い男の人がわたしに「預言を」と。




「大天使の御心に従う者、


あなたの行いは正しき目で見守られている…


(中略)


…これまでも、これからも


あなたは愛されています」





というような内容で。。。



(他にもいろいろ言ってくれたけど


長かったのであまり覚えていません)




そして、


その青い小さなおっさんは、


わたしの両手を握りしめ、


そして、


わたしはその手に額を近づけるという、


何やら儀式的なことをしながら



ありがたくお言葉を頂戴するのでした。




普通の人だと、


「肌が青い」 ということはありえないのだけど、


よくよく考えたら



これ、宇宙人 だよね。。。



姿、形、


人間のようだけど、少し違っていたし。





深淵で、重みがあるけど、


温かいメッセージを授けてくれたんです。


その青い人が。



夢独特の雰囲気なので


シチュエーションは現実世界とは違うのですけど、


その言葉の意味は、


夢の中でもわたしのハートにしっかり届いたのです。





宇宙の使者と


夢の中でコンタクトをしているのかもしれません?


(まだ


「”あちらの世界”に帰ってこい」


とは言われないよね~(^^;))





みちよ