おかえりなさい(^^)♪ みちよです。



バタバタしていて時間が経ってしまいましたが、


先日の日曜日は


文学座さんの『真実』の観覧の後、


このブログからご参加いただいた女子たちとともに、


演出家・西川信廣さん とトーク&お茶会を行ってきましたよ。


役者さんは“人間”を演じ(動物の時もあるけど)


演出家さんは“演じる人”を見るお仕事ですから、


人の心、深いところを見なければできないお仕事ですよね。


「ココロ」という部分でも


演劇って、スピリチュアルと共通する〜と思いましたし、


普段聞けない、演劇やお芝居のアレコレ


は大変興味深かったです!



お芝居自体は、男女の心の機微が絶妙に表現されていて、



終わった後も、女子たちからいろんな感想や疑問が。。。。。



「どうしてオトコってこうなんだ」



「同じ女性でも、この言動はわからないなぁ」



というような、登場人物のキャラクターにかぶせて



いろんなトークができました。



わたしも西川さんとご一緒できて、本当に楽しかったです。


ご参加頂きました皆さま、本当にありがとうございました!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今、雪山からこれを書いておりますよ。


(夫婦でスノボやってます)


日頃、


雑事の中にいると


なかなか気持ちの切り替わりが難しかったりしますが


今は強制リセットされている感じ。


いい塩梅で波動も変わっています。


わたしは運動音痴ですけど、


連れられていくのも、いい機会だと思っています(^^)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今日は引き寄せのコツについて


ちょろっとエッセンスを書いてみます。





引き寄せたければ、



この世界で叶えたいことを



意図してみてください。



夢を叶えたいなら、



それを想像しながらワクワクしていてください。



ただし、大事なことがひとつ。



叶えたい現実と同じ波動でいてください。



ただ、想像しても、心の中でモヤモヤしたり、



無理やり「そう思い込ませる」やり方ではなく。



叶えたい現実と同じ波動でいる



ということはどういうことかというと、



「もう叶えた人」



になればいいのです。



たとえば、あなたがその夢を叶えた後、


どんな人になっていると思いますか?



きっと


幸せそうにしているでしょう。


楽しくて充実しているでしょう。


ゆとりを持って生活しているでしょう。


愛で満たされているでしょう。


不足など感じてはいないでしょう。



そんな風になるのが、


叶えたい現実と同じ波動



ということです。




引き寄せを無理やりアタマで起こそうとするのではなく、


波動を一致させることを先にしてみてください。



そんな風に


波動で “先取り”


することが


引き寄せの法則では大切なことなのですよ(^^)






みちよ