おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

 

 

先日は皆さまから

 

クリスマスカード&メールをいただきまして

 

ありがとうございました。

 

ひとつひとつにお返事ができなくてすみません。

 

皆さんからの言葉、とっても励みになっております。

 

ありがとうございますm(_ _)m

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

多くの方は今日が仕事納めでしょうか?

 

今年一年、お疲れ様でした(^^)

 

 

なんか、ギリギリまでバタバタしていると

 

ゆっくりと年の瀬を感じる暇がないですねー(^^;)

 

 

わたしも個人セッションのほうは

 

 

昨日で年内最終でしたが、

 

最後の方はこれまた

 

「締めくくり」がテーマでお越しになった方が多かったです。

 

 

かくいうわたしも、

 

最近、古いものをよく壊す

 

(古いなー要らないなーと前から思っていたもの)

 

のですが、

 

こないだは、セッションの合間に

 

古いプリザーブドフラワーが入ったガラスケースを

 

木っ端微塵にしました(笑)

 

(しかも2ついっぺんに(^^;)

 

前から、「もう変えようかなー」と思っていたりしたのです。。。


なんとなく、

 

実は不必要だけど、惰性で行なっていることを

 

本当に必要なことだけをやれ!

 

 

と教えられているのかもしれません。。。。

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

。。。今ね、いろいろ来年に向けて企画を練ったりしているところなんですが、

 

 

3月には演劇+トークイベント

 

 

などもあったり、

 

 

10周年記念でパーティでもやろうか!

 

 

とか。。。

 

 

珍しく?あれこれとやりたいことがポンポン出て来るので

 

 

気持ちが先になって、体が追いつきません(^^;)

 

 

まあ、

 

コントロールせず、

 

なるがままに、気楽にやろうとは思っています。

 

 

大みそかに

 

またお知らせがありますので

 

楽しみになさってください(^^)

 


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



 

今日は、わたしの生徒さんたちの活躍をシェアしたいと思います。

 

 

夏子さん がなぜか占い師として???(じゃないはずなんだけど(笑))

 

anan 最新号に登場しています!

 

 

お題が「スポーツ」というところが男前だわ〜

 

すぴおっさん

http://spispiossan.jugem.jp/

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

おぐち恵子さん


https://ameblo.jp/angelsvoice-kei/

見かけ女性らしいですが、この方もかなりオトコマエです(笑)

 

恵子さん、初の書籍を出版されました!めでたい!!


「幸せを運ぶ宇宙貯金の法則

~何となく上手くいかない生き方を

リセットできる3つの方法」

 

 


お二人とも、エネルギーデカいので!(誉め言葉です)

こういう形で自分を表現してくださっているのは、

わたしも自分のことのように嬉しく思います^^


年末にいいニュースを頂きました。ありがとうございました♡

 

わたしはお正月中にいろいろやりたいことがあるので、

(現在は、iPadと格闘中・・・攻略しないとブログが普通に書けない。。。。)

ゆっくりはできませんが、

それも喜びなので、

楽しんで過ごしたいと思います^^

 

ではでは、皆様よい1日をお過ごしください~(^^)/~

 

 

 

みちよ