おかえりなさい(^^)♪ みちよです。



明け方まで起きていたので、午前中はガッツリ寝ていたみちよです。



ということで、今頃ですが、


おはよーございます(^-^)




毎年恒例の、クリスマスカード&ヒーリング、いかがでしたでしょうか?


早速感想もいただきましてありがとうございます。


是非、他の皆さんも感想をお寄せくださいね。




ーーー

 

 

 

毎年恒例行事。



わたしにとっては、もはやこれがないと



年が越せない?くらいに、冬の風物詩のようになっています。



もはや ゆく年くる年 みたいな(笑)。

 

 

 




このような形で、毎年クリスマスイブの夜にヒーリングを行うのが大好きなのです。



ご参加くださった皆様、ありがとうございました(^ー^)




・・・静まり返った深夜に、



ひとり、宇宙エネルギーの中に身を置いて、



エネルギーを作動させて



その中に、おひとりずつお招きして。。。。
 



ヒーリングがわたし自身も気持ちいいので、



途中長丁場で、うとうとすることもあるのですけど、



そんな時は、外気に触れて深呼吸すると、



シャキッと整って、またそれも気持ちいいという。。。。



なんか、いい!(笑)




そんな感じで、毎年これを1年の締めくくりだと思っています。




・・・なんでクリスマスかといったら、



1年のエネルギーの切り替えである「冬至」直後で、



まあ、クリスマスのプレゼントという意味合いもあり!



みんなワクワクしてくださるからです。

 


・・・というわけで、



エネルギーではすでに切り替わっていますので、



新しい意識で向かっていきますよ!
 


そしてわたしも、もう新しいヴァージョンで動く準備もできています(^^)



わたしにとっても、2018は飛躍の年になると思います。




・・・・おっと! 来年の話をするその前に!!



今日はクリスマスですので、



大好きな人と、大好きな自分と



ほっこりとお過ごしください(^ー^)



(日本はなぜだか、メインは24日クリスマスイブで、


25日はもうなんか終わっちゃったよ。。。。もう遅いよ。。。。。。


みたいな雰囲気があるのはなぜだろう???)



・・・わたしは、夕方から


クリスマスディナーをせっせと作る予定です。


(作ったら、インスタでアップします)



ではでは、皆様、よいクリスマスをお過ごしください(^ー^)/~

 



メリークリスマス☆彡☆彡☆彡

 

 

 

みちよ