おかえりなさい(^^)♪ みちよです。





・・・長らくかかりましたが、


クリスマスカード、ようやく発送準備に入りました~。


今日発送ですが、


皆さまには「日付指定」で24日にお届けになりますので、


すぐは着きません(笑)


(日付指定は早めに出さないと受付にならないので)


発送完了しましたら、またお知らせいたします!


《追記》


本日、無事発送完了しました!


当日まで楽しみにお待ちください(^^)




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



波動って、同じものと引き合います。


異質なものは引き合わないのです。


だから


求めている現実(=幸せ)と、今の波動が違うのなら、そうはならないし、


本当にそれ(=幸せ)を求めるなら、


波動を変えなければならない




というのが、引き寄せの法則の基本ですね。




このブログでも


「波動は共鳴するんですよー」


ということを以前よりお伝えしていますが、




今日は共鳴が起こったクライアントさんから、


セッション後の体験談が届きましたので、


シェアさせていただきます!


(ご本人様の了解をいただいております)



ーーーーーーーーーーーー


7月にセッションしていただいたHです。


遅くなり大変申し訳ありませんが、お礼をお伝えしたくご連絡させていただきます。



私の問題:夫婦→実は母子の問題、


ということに気づかせていただいたら


驚くほど旦那さんへの憎しみが消えました。


むしろ私が成長するための協力者だと!


ありがたい気持ちが溢れてきて、優しく接するようになったら、


旦那さんはなんと私の目を見て話すようになりました。


結婚前ぶりでしょうか‼️‼️ 


強制しなくても、その日の出来事など毎日最低10分は楽しく会話する時間が自然にとれています。


今は夫婦円満です。




また、私が私を満たす、を意識的に実践しています。


頭では理解できても具体的方法がわからず悩んでいましたが、


自分を幸せにできるのは自分だけ、という信念で、


楽しいと思えることだけをするようにしています。


やりたかったことをはじめたい衝動にかられて、


運動は嫌いですが自分に合うフィットネスに出会い週3日通いはじめたり、


保護猫カフェのボランティアを始めたり(単純にネコとのふれあいが癒されます!)、


楽しく充実した毎日を送っています‼️
 

人生こんなに満たされて幸せを感じながら生きているのは初めてです。

本当にありがとうございました😊



ーーーーーーーーーーーーーー




Hさんは、旦那さんとの関係でご相談になられましたが、


相手を変えようとか、アタマで“思考”を変えようとしたのではなく、


真から「気づいた」ことで波動が変わり、



結果として、旦那さんのエネルギーにも変化が起こって


円満な幸せを手にされたのですね。


また、自分を観念の呪縛から解放されたことで、


明るいワクワクな方向に引き寄せられていらっしゃいます(^^)



いつも言いますが、


目の前の相手は自分のです。


引っかかるものがあるのなら、何かそこに「自分」が映し出されています。


それをはしょって、


「引き寄せるぞー」 とか 「思考を変えればいいんだよね?」


ソラでやったとしても、何も変わらないのです。


気づくと、波動が変わるのです


要らないものがそこから取れていきます。


だからいつも、「気づいてね!」と言ってます(^^;)



気づくことで、


ここまで現実が変わります。


ありえないような変化が起こります。


思いもしなかった、むしろそれ以上の幸せが引き寄せられてきます。



引き寄せにおける


すべては自分次第


というのは、そういうことです。


そして、過去も癒せるのです。



(本当は「引き寄せの法則」だけで捉えるのではなく、


わたしたちが、そういうもの(見えないエネルギーの世界)の中で生きていて、


そのエネルギーの法則のひとつに、引き寄せというものがあるだけなのですが)




Hさんありがとうございました!


こういう体験談は多くの人に勇気を与えてくれます!


感謝です^^





みちよ