こんにちは(^^)♪ みちよです。



11月の個人セッション 日程、アップしました。



・・・11月末~12月は、


毎年恒例のクリスマス遠隔ヒーリング準備で


セッション日数が少なくなりまして、


すぐ埋まってしまうため(ありがとうございます)


ご希望の方はお早目のご予約をお願いいたしますm(__)m




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





・・・これも以前書いたかと思うのですけども、


引き寄せって、


どうやってそれが起こるか


どこからやってくるのか


そして、それがいつ叶うのか




は、コントロールできません。




どういうわけか、


どこからか、


いつ叶うかもわからないけど、



どんな方法かもわからないけど、


願った通りになる。




ある時は、人を介して



ある時は、本やTVなどの媒体から (わたしの旦那もフリーペーパーからだし(^0^)(笑))



時には、



「そう来るか!」



と感心するくらいなミラクルとしてやってくる。




(・・・最近お話ししたわたしのクライアントさんである女性は、



旦那さんが任期満了で転勤が決まっていたのですが、



彼女はその場所に留まりたかったのでそれを願っていたら、


後任で決まっていた人が、どうしても来たくない!と拒否し、キャンセル。



やむを得ない事情で、旦那さんの任期が延長になった結果、



彼女の願い通りになった、というお話を聞きました)





・・・どういう形で現実になるかはわからないけど、



なぜか、そうなっていく。



理屈では説明つけられないのだけど、



願いは叶っていく。



それが、引き寄せの特徴。





だから、やることはひとつで、



欲しい現実のことだけ考える ということ。




そこばっかりに執着したり気にしないで、



他のことでも、当たり前に「幸せ~」とやっていて、



叶ったら嬉しいなぁ



くらいの感覚でいれば、



本当に現実になる。



・・・わたしも最近は、



売り切れになっていたお財布を、



「わー、残念。欲しかったのに~」



と思いながら、



なんとなく、



すでに、わたしの手の中にあって、



このお財布を使っているイメージ





を持っていたら、見事に再入荷してゲットできたり、





10年くらい前に買って気に入っていたワンピース



(よく着ていたので、金具部分が摩耗し壊れてしまい、



どうしても修復不可能だったので、何年か前に泣く泣く諦めて捨てたのです)



のことをふと思い出して、ネットで検索したら



全く同じものの「新品」を見つけた、、、、とか。。。。




欲しかったものは、必ず手に入る仕組みができている。





それも、何も執着もなく、



「早く、早く」 「いつになったら手に入るの?」



とかいう焦りもなく。



ただ、


「手に入ったらいいなぁ~」


と妄想しているとやってくる感じ。





そうなっている状態(すでに叶っているイメージ)が心地よく、



無理なく自然で、



そうなる価値が自分にある(=欲しいものを得て喜んでいい)



と心の中で信じられている状態。





・・・よくここの部分、



心の深い部分では、潜在的に



「どうせ叶うわけがない」



「逆に叶ったら怖い」



「自分にそんな価値はない」




と、叶うことを否定しているのに、




そんなんじゃ叶わないから、そう思っちゃいけない!




と無理やりアタマで



「自然に願っているもーん 無理はないもーん 執着してないもーん」



と、感情にウソついてやっている人がたくさんいます。



感情にウソついているかどうか、は



心の無理している感 でわかります。



願望を想像している時に、




心が重い、どんよりする、モヤモヤする


落ち着かない


嬉しくない



むしろ、悪い事しているような気がする



なら、感情にウソついているということ。



こんな無理している感を消そうとするのではなくて、



今までいい思いができなかった 諦めてきたことばかりだったから



今、いいこをを願っても、否定したり、苦しくなってしまうんだ。




ということに気づいてほしいのですね。



(感情の対処の仕方は過去ログをお読みになってください)




・・・こんな感情の無理が薄らいでいけば、



そして、少しずつでも、願っているものを自分で現実化させていってあげていけば、




それが心のリハビリになって、




自然と、欲しいものを欲しい!





と心から願える自分になります。



そして、



ふわ~っとした感じで



叶ったら嬉しいよね



と思っておけば、



願いは叶うようになっていくのです。



大切なのは、



自分の心にウソをつかないようにすること。


ウソをついたって、バレるのが波動です。



感情は、たとえ思考で隠せたとしても、


波動は、ウソを付けないのですから。



自分の感情を素直に認めていった先に、


そんな素直な波動が出てくるようになるのです。




↓ ↓ ↓ ↓

これからもいろいろ書きますよ~



にほんブログ村





応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m

↑ ↑ ↑ ↑






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚☆



 好評発売中!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


マンガでわかる お金と引き寄せの法則/SBクリエイティブ
¥1,296
Amazon.co.jp



マンガでわかる 引き寄せの法則/SBクリエイティブ

¥1,296

Amazon.co.jp

 

引き寄せの法則 使いこなしブック―あなたの願いを世界一早くかなえる/SBクリエイティブ

¥1,404
Amazon.co.jp

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


★ココログ『Breathwise みちよの癒しの天使道』
も合わせてお読みになって下さい。

★スピリチュアルカウンセラー・みちよの恋愛ブログ


★カウンセリングお申込はこちら―スピリチュアル・カウンセラー みちよ Official Website


ミニQ&AはTwitterでどうぞ! みちよ @michiyoangel