おはようございます(^^)♪ みちよです。



・・・というわけで、



みちよの旦那引き寄せ実体験記、連載最終章です。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





フリーペーパーに書かれていた



怪しいオーストラリア人男性のボワーンと白く光る文字広告



星占いの「コンタクトしなさい」



そして、今日は金曜日。




理屈では説明できないような不思議な現象が、



たまたま時間つぶしで立ち寄った喫茶店で、



一杯のコーヒーを飲んでいる間に起きたのです。





わたしは、何かが伝えようとしているメッセージを



とりあえず受け入れてみようと腹をくくりました。



わたしは、スピリチュアルカウンセラーとして直観を使う人間ですから、



「万が一、怪しい人間だったら、わたしはすぐにわかるはずだから、



その時に判断すればいい」




そう思って、



思い切って、その日のうちに、そこに書かれてあったアドレスにコンタクトをしたのです。




・・・そうやって出会ったのが、今のわたしのオーストラリア人の旦那さん。



2014年の春に出会って、翌年に結婚しました。





出会ってからすぐ、



この人もソウルメイトだということに気づきました。



もう一人のソウルメイトとも同じ特性を持っていたからです。



ソウルメイトは、ツインと呼ばれる存在だけではなく、



トリプル(3分割)になることもある。



不思議な感覚だけど、



3人とも、たしかに繋がっていることを感じる。



わたしたちは、



それぞれが、お互いに必要なものをシェアしている関係なのです。





リストに書いたことを改めて振り返らなくても、



この人が、わたしが描いていた<理想の人>なのは明らかでした。




大学で英語を教える講師ですので、



正しいネイティブイングリッシュを話す外国人



というのは、そのままでした。



家では、スラングてんこ盛りだったりしますけど(→オーストラリア人(^^;)(笑))



きっちりする時は、とてもきっちりする、



アクセント(訛り)もなく、標準語を話す人でした。



わたしの細かな間違いも指摘して直すくらい、



本当に「正しい英語」を知っている人でした。




(ネイティブスピーカーだからといって、全員が本当に正しい文法で話しているかといったら、そうではないのですよ~)





そのほかにもリストに書いたことは、



ほとんどその通りに叶ったのです。





自然や動物、空や海が好きな人    



(カイトサーフィンをする人なので、海や空が大好きです。



現在、家での彼の趣味は、ガーデニング(笑)



お花が大好きなのです。



大昔は獣医になろうとしていたこともあったらしい)



  


旅行、温泉、感動経験好きな人




(車が好きで詳しいし、運転も得意。わたしが行きたいところにどこでも一緒に行きます。


元々、温泉は昔得意じゃなかったけど、わたしと付き合いで行くうちに大好きになりました)





音楽が好きな人 趣味の合う人




(二人ともロック好き。わたしは、60年代~90年代初期までカバーしているので、


旦那は10歳違いでも、二人で同じ趣味を共有できるという、、、、)




映画が好きな人、一緒に観られる人


(これも音楽と一緒で、旦那もわたしも、過去、結構近いラインで映画を観まくっていた。


だから、共通の話題で話ができるし、封切の映画も一緒に観に行きます)



猫好きな人

(元々は犬派の猫嫌いだったのが、うちの黒猫ココちゃんを世話するようになって、


途端に猫好きに。今では白猫を自分で飼うくらいにキャットダディと化した(笑))




ヒュージャックマンみたいな人



(残念ながら、引き寄せたのはヒュー・ジャックマンではなかったですが(笑)


リストを作る前に見た映画『オーストラリア』に出てきた


無骨な牛飼い役が自然で素敵だったので、そう書き出したのですけど、


たしかに、ヒューと同じ“オーストラリア人”を引き寄せた。(そこかよ。。。)


中身はむしろ『クロコダイル・ダンディ』でした(笑))





君みたいな人が理想、ずっと探していたんだと言ってくれる人



君に初めて会った時から、愛してしまったと言ってくれる人




(こういうことをリストに書いたのは、


ただ、「そう言われたら嬉しいよなぁ」


とシンプルに思っただけで、当然、絶対条件とかではなかったんですけど、


出会った後に本当にこう言われました。


これにはびっくりしました!)





本当の意味でスピリチュアルな人 気づきのセンスがある精神力の高い人



(最初は、スピリチュアルの世界を訝しがって見ていましたが、


わたしが話すことが本当にそうなる(!)ので、


だんだんと受け入れざるを得なくなったうちの人。


今では、自分でも「引き寄せ」を実践し、


ことあるごとに、「ほら~、これは引き寄せの法則だよ!」と、


わたしに教えてくれるようになった(笑)


本質的にはスピリチュアルな感覚があるのです)




結婚がスムーズにできる人 



今年中にプロポーズしてくれる人




(2014年の春に出会って、


その年の11月22日にプロポーズされました。



旅行先で食事をしている時で、


わたしはご飯の方に夢中(!)で、そんなことすらアタマになかったのですけど、


突然、


「Will you marry me?」 (結婚してくれる?)


と言われびっくり。


思わず、「アンタ、マジか?」と聞き返したくらい(笑)。


そしてその翌年の9月9日に結婚式を挙げました。



出会ってから、1年ちょっとの、


あっという間の出来事でした)





・・・叶わなかったのは、


日本食好きな人 



非喫煙者




などですが、それを上回るほど、


リストに書いたことが、そのままそっくり現実でやってきたので、


この辺はよしとしています。






・・・・こんな感じで、



わたしのソウルメイトは目の前に現れました。



彼は、親友であり、悪友でもある。



お互いを助け、補い合う、また学ばせるためのソウルメイト。



今ではおかげさまで、仲良く暮らしています。



(・・・出会えば、すべてがハッピーハッピーではなく、



そこから、向き合わなければならない問題もちゃんとある。



ソウルメイトは、むしろそうやってお互いの成長のために出会うので、



喧嘩もしたり、戦争も起こしたり(笑)することもありますが、



それでも、お互いを必要とするのです。



このような関係を築けたのも、うちの人が初めてです)





願ったものは、



純粋にそれが<喜び>であれば、必ずやってくる。





これは今までわたしが実践してやってきたことでしたが、



確かにここでも同じように現実化したのです。




旦那の引き寄せは、



わたしの人生の中で、たくさん引き寄せてきた中でも、



一番大きな<喜び>の引き寄せ経験です。







↓ ↓ ↓ ↓

これからもいろいろ書きますよ~



にほんブログ村





応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m

↑ ↑ ↑ ↑






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚☆



 好評発売中!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


マンガでわかる お金と引き寄せの法則/SBクリエイティブ
¥1,296
Amazon.co.jp



マンガでわかる 引き寄せの法則/SBクリエイティブ

¥1,296

Amazon.co.jp

 

引き寄せの法則 使いこなしブック―あなたの願いを世界一早くかなえる/SBクリエイティブ

¥1,404
Amazon.co.jp

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


★ココログ『Breathwise みちよの癒しの天使道』
も合わせてお読みになって下さい。

★スピリチュアルカウンセラー・みちよの恋愛ブログ


★カウンセリングお申込はこちら―スピリチュアル・カウンセラー みちよ Official Website


ミニQ&AはTwitterでどうぞ! みちよ @michiyoangel