こんにちは(^^)♪ みちよです。



昨日は、


スピリチュアル・カウンセラー養成講座 の初日でした。


久しぶりの教室、楽しい~o(〃^▽^〃)o


(4年ぶりくらい)


生徒さんたちは、みんなご縁があって集まった人たちですね(^^)


ここで、必要なエネルギーをこれからどんどん感じていってほしいと思います。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




今日も、前回の続きで、


キラキラ 宝石白キラキラ のエネルギーについて書きましょうか。




引き寄せって、



「願えば叶うんだ」 と言ってそのまま何かを思い続けている人がいますけども、



(確かに願っていると、<物>は比較的簡単に引き寄せられるんですけども)



相手が<人>だったり、<仕事>だったりすると、また違う話になるんですね。



たとえばですが、



芸能人の●●に会いたい、付き合いたいから、一生懸命願おう!



とやったからって、



相手のキラキラ 宝石白キラキラ と、自分の中のエネルギーがマッチしてなければ、



基本、出会えないし、お付き合いもできません。




仕事場も、

 

●●という場所で働きたい!と面接を受けたとしても、



自分の中にあるものが、そこと合っていなければ、採用されないと思います。



(それは、経歴、学歴云々、だけの話ではありません)




自分の中に キラキラ 宝石白キラキラがないから、その人(その場所)で補いたい



という他力本願では叶わない。



叶わないどころか、エネルギーではじかれてしまいます。




エネルギーは、同質なものは引き合いますが、



異質なもの(エネルギーの階層が違うもの)は受け付けないからです。





だからといって、別に芸能人になる必要もないし、



仕事をする前から、何者かになったような振る舞いをする必要もないのですけど、



少なくても、その芸能人や、仕事に求める キラキラ 宝石白キラキラが自分の中で



「欲しい」と思っているエッセンスであれば、



それを先に自分で持っていないと、<同質>にはなれないのです。
 



・・・わたしの知り合いでも、




本人はスターではなかったけど、自分で好きな活動をしていたら、



そのスターと知り合って、親友になった という人もいます。



(わたしも同じ経験があります)




わたし自身も、大昔



未経験でしたが、某新聞社帰属の地域紙の記者の募集を受けにいったら



採用されました。



その頃、趣味で音楽の同人誌を書いていたので、



自分の書いたものを、ぜーんぶファイルにまとめて持っていたんですね。



編集長は、元大手新聞会社の支局長までこなした方でしたが、



わたしの「書きたい」という意思を見てくださったんです。



採用になったのは、私以外は見事に全員、雑誌ライターなどの経験者。



未経験はわたしだけだったんです。



わたしは趣味でやっていただけ。 しかも、特定のバンドのことをあれこれ勝手に書いていただけ。



でも、それでも伝わったんですね。




・・・・こんな感じで、



キラキラ 宝石白キラキラ は波動で伝わります。



その人から出てくるものだからです。
 


好きなこと 楽しいこと を 自分の領域でやっていると、



必ず、その
キラキラ 宝石白キラキラ は周りにあふれていって、



同じ 
キラキラ 宝石白キラキラ を持った人や場所に引き寄せられていくのです。







・・・・だから、(いつも書いてますけど)



引き寄せを



ないものねだりの人生一発逆転



のために使わないでください。



それをいくら一生懸命やっても、引き寄せられないのですから。





エネルギーは、同質のものだけが引き合います。



異質なもの(エネルギーの階層が違うもの)は、はじかれます。




本当に、それだけ。




だから、



キラキラ 宝石白キラキラ をまず、自分の中に持つようにしてください。



なんでもいいから、自分がいいなと思えること、好きなことをやっていれば、



そしてそれを心から楽しんでいれば、



必ず、キラキラ 宝石白キラキラに導かれていきます。




そして、自分自身も さらにキラキラ 宝石白キラキラな存在になっていくんです。




 


 

 

↓ ↓ ↓ ↓

これからもいろいろ書きますよ~
 



にほんブログ村





応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m

↑ ↑ ↑ ↑






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚☆



最新刊 好評発売中!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

マンガでわかる お金と引き寄せの法則/SBクリエイティブ
¥1,296
Amazon.co.jp


 

マンガでわかる 引き寄せの法則/SBクリエイティブ

¥1,296

Amazon.co.jp

 

引き寄せの法則 使いこなしブック―あなたの願いを世界一早くかなえる/SBクリエイティブ
¥1,404
Amazon.co.jp

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


★ココログ『Breathwise みちよの癒しの天使道』
も合わせてお読みになって下さい。

★スピリチュアルカウンセラー・みちよの恋愛ブログ


★カウンセリングお申込はこちら―スピリチュアル・カウンセラー みちよ Official Website


ミニQ&AはTwitterでどうぞ! みちよ @michiyoangel