こんにちは(^^)♪  みちよです。




ようやく! 新しい講座、募集開始しました。



ココログ をご覧になってください。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





・・・前回、



意識が<願い>に向いてないで、「問題解決」に向いてしまっています



と書きましたが、



実際、こんな感じのことが多いのですね。





つまらない仕事をやめて遊んで暮らしたい




苦手な人間関係をどうにかしたい




いじめ(DV,モラハラ等)をやめてもらいたい




お金がないから欲しい





等々。。。。



これ、いいことを願っているように見えて、



意識がしっかり<問題>のほうに向いているんですね。




問題にガッツリ目が向いているので、



当然、問題はなくならない。



だからずっと、問題を抱えたまま



といった状態が続いてしまうのです。




今の人生に問題がある



ことに気づくのはいいんです。




でも、その「問題」から、 




本質は何を求めているのか 




を知ることが重要なんですね。





つまらない仕事をやめて遊んで暮らしたい



→ 生きがいを感じながら自分の喜びを表現したい




苦手な人間関係をどうにかしたい



→ 人と楽しく繋がりたい




いじめ(DV,モラハラ等)をやめさせたい



→ 堂々とした自分になりたい




お金がないから欲しい



→ 豊かさを感じながら楽しく生きたい





など、こんな感じで「問題」のほうではなく、<本質>に目を向けて、



その本質を生きるようにするのです。



望んでいることを、どんな形でもいいから<先>に実行します。





 仕事ではなくても、生きがいを感じられるようなことを始めてみる


(そうすると、仕事の状況も変わっていきます)



人への気遣いではなく、自分が楽しく会話しようと思って、そうしてみる



(そうすると、人間関係も改善されていきます)




何があっても、相手が誰でも自分の尊厳を守っていく


(そうすると、いじめはなくなります)




すでに持っている豊かさ(能力・素質)に気づいて使ったり、


今あるお金で楽しめることを実行する




(そうすると、豊かさ、収入も増えていきます)





・・・こんな感じで、



引き寄せたければ、



「問題解決」に意識を向けるのではなく、



本当は叶えたいことの本質



に自分を合せたり、実行していくことなんですね。




そうやって、波動を本質に合わせていれば、



遅かれ早かれ、その現実はやってくるようになります。



それが、引き寄せの法則なんです(^ー^)









↓ ↓ ↓ ↓

これからもいろいろ書きますよ~



にほんブログ村





応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m

↑ ↑ ↑ ↑






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚☆



最新刊 好評発売中!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


マンガでわかる お金と引き寄せの法則/SBクリエイティブ
¥1,296
Amazon.co.jp



マンガでわかる 引き寄せの法則/SBクリエイティブ

¥1,296

Amazon.co.jp

 

引き寄せの法則 使いこなしブック―あなたの願いを世界一早くかなえる/SBクリエイティブ

¥1,404
Amazon.co.jp

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


★ココログ『Breathwise みちよの癒しの天使道』
も合わせてお読みになって下さい。

★スピリチュアルカウンセラー・みちよの恋愛ブログ


★カウンセリングお申込はこちら―スピリチュアル・カウンセラー みちよ Official Website


ミニQ&AはTwitterでどうぞ! みちよ @michiyoangel