おはようございます(^^)♪ みちよです。



もう6月なんですねー。



夏が近づいてますねー。




わたしは旦那の都合で




毎年3月頃に、オーストラリアで「夏」を味わうので、




(※正式には秋ですが、それでも暑い)





わたしは、なにげに他の人より夏場を長く過ごすことになるのですが、




「暑いのやだー、嫌いー」




としょっちゅう言っているからか、本当にそれが実現してしまっています(^^;)




これも逆引き寄せ、みたいなものでしょう。





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




・・・コメントで、




毎日ブログ書いて~ というのがありましたけど、




そこまで期待してもらって、




気持ちはとてもありがたいのですが、




こればっかりやっているわけではないので、


 

やっぱり毎日は書けませーん(^^;)




でも、更新がないときは、




「実践デー」




だと思って、



パソコンやスマホから離れて、



身体で 「感じる日」 にしてください。




情報ばっかり詰め込んだって、




波動が変化していないのなら、何も変わらないのですよ~




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




・・・ヒーラーという職業柄か、



人からよく



「毎日いろんな人に会っていると、周りから「もらわない」ようにするのは大変なのでは?」




と言われることがるのですが、



わたしは一切そういうことはありません(^ー^)



人のエネルギーに対し、



「悪いもの」 という認識を持っていないからです。




だから、「もらわないように」 と、あえてバリアを張る必要がないわけです。



でも、



人のエネルギー(特にネガティブなもの)を、「悪いもの」と認識している人は、



もれなくアタックされると思います。



なぜなら、そう認識しているからです





どうして、同じエネルギーなのに、



それを 受ける人 と 受けない人がいるかというと、



それは、



それを観る人が、どういう意識で、それを捉えているか



の違いがあるんですね。




嫌だ と見たら、それは 「嫌なもの」 になる。



でも、「嫌なもの」だと思っていなければ、それは<嫌>ではないから



影響は受けなくなります。




これも、立派な引き寄せの法則なのですね。



 

たとえば、人込み



多くの人は、人込みを嫌い、苦手だと思っています。



それ自体が悪いんじゃないんですけど、



ただ、そこで 「これはイヤなもの、嫌い」とやっていたら、



やっぱり影響受けますから、



いいことはないです。



イヤなもの



に、まんまと囲まれ、もみくちゃにされますから。




・・・でも、ここでひとつ気づいてください。




あなたが、その人込みに出ていく時、




あなたも、誰か他人からすると、




一人の人間として




その嫌いな人込みの<一員>になっています。




自分が不快感を覚えているその集団の中に、自分もいるのです。




そんな矛盾に気づいたら




なんとなく笑えてきませんか?




う~嫌だ~、この集団大っ嫌い! ムカつく!(`×´)





という中に、まんまと自分が入っている。。。。。。




そうか、みんなお互い様やん :*:・( ̄∀ ̄)・:*:



・・・と気づく時、



実際は、波動は 「イヤだ~、嫌い~」から外れています。




人込みを大好きになる必要はありませんが、



人込みに影響を受けなくなることで、



生活しやすくなることはあると思うのですね。




(中には敏感すぎて、人込みの波動にやられて、外出できない人もいますから。。。。)


 

イヤだ~、嫌い



と、それを避けようとしても、



避けようとすればするほど、寄ってくるのが 引き寄せの法則。




だから、



避けようとするのではなく、



認識自体を変えてしまうのです。

 

たとえば、わたしは、人のエネルギーに対して、



ポジティブなエネルギーを善いもの、



ネガティブなエネルギーを悪いもの
 という




差別をしていないんですね。



どれも、人間が生む自然なもので、



それがあって当たり前。



ちょうど、



クレヨンのセットに、



<白いクレヨン>も、<黒いクレヨン>もあるのと同じようにとらえています。



だから、



黒いクレヨンは邪悪だ! とも思ってないんですね。



ただ、色が違うだけ。



邪悪だと思ってないから、影響を受けることがない




そういうことなんです。




むしろ、



バリアを張っていればいるほど、



一番嫌なもの が寄ってきます。




バリア張っている人ほど、逆にやられてしまうのです。








なので、




人込みのエネルギーの影響を受けなくするには、、



そのエネルギーに対する<認識>自体を変えることが必要





なんですね。




この意味、わかりますでしょうか? (^^)




 

・・・物事は、



必ず <自分の中にあるもの> で引き寄せられます。



同じ要素のものしかやってこないのだから、



内側にどんな意識があるのか、



で、外側が決まるのです。




こうやって、



エネルギーの本質から 引き寄せの法則を捉えていくと、



もっと、その性質や効果が理解しやすくなっていきます。
 






↓ ↓ ↓ ↓
 



にほんブログ村





応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m


↑ ↑ ↑ ↑






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚☆



最新刊 、好評発売中!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

マンガでわかる 理想のパートナーと引き寄せの法則/SBクリエイティブ
¥1,296
Amazon.co.jp
マンガでわかる お金と引き寄せの法則/SBクリエイティブ
¥1,296
Amazon.co.jp


 

マンガでわかる 引き寄せの法則/SBクリエイティブ

¥1,296

Amazon.co.jp

 

引き寄せの法則 使いこなしブック―あなたの願いを世界一早くかなえる/SBクリエイティブ
¥1,404
Amazon.co.jp





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


★ココログ『Breathwise みちよの癒しの天使道』
も合わせてお読みになって下さい。

★スピリチュアルカウンセラー・みちよの恋愛ブログ


★カウンセリングお申込はこちら―スピリチュアル・カウンセラー みちよ Official Website


ミニQ&AはTwitterでどうぞ! みちよ @michiyoangel