こんにちは(^^)♪ みちよです。





すべてのお仕事が終わったので、今日、日本に戻ります。



先日、ココログブログでも書きましたけど、




グラストンベリーに行ってきたんですね。



グラストンベリーは魂の故郷だと思っているので、




「帰りたいー、帰りたいー、お里に帰りたいー」




と散々言っていたら、




本当にサクッと叶ってしまいました。




引き寄せました(^ー^)





・・・わたしは、




すべての出会いは必然だと思っているので、




わたしが今こんなところ(イギリス)にいるのも




偶然ではないと思うのですが、




メインのヒーラー活動でなはいことをしていても、




すべてなんかしっくりきているんですね。




まず 「わたし」 という存在がいて、




その「わたし」がしっくりくることなら、どんなことをしてもいいと思っています。




なので、これも全然矛盾していない。





そんな 「自分でいる」 こと。




いつも中心に「自分」がいることで、




エネルギーが通っていきます。






もっと簡単に言うと、




どんなフィールドでも、自分が




楽しい と感じることをやっていれば、




引き寄せ が起こる土台になっていく ということ。




みんな、「引き寄せよう」 として何かをしようとしたり、変えようとするのですが




そうではなくて、




先に自分の気分を楽しくするだけなんですね。




楽しくしていたら、<結果> として引き寄せるんです。




だから、




「引き寄せなきゃ」 「引き寄せるためにはどうすればいいんだろう」 



とやっているうちは、逆に引き寄せない。



なぜなら、楽しいことしていない状態だからです。 




先に楽しくあってください。



先にほっとしてください。



それから、



自然に 幸せ・感謝 の部分に目が行くようになりますから、



(無理くりではなく)




そこから幸せ・感謝を感じてください。




願いがまだ叶ってなくても、



今はまだ不満な状態であろうとも、



楽しいことを、別な方面でもみつけていってください。




そして、楽しくしてください。




引き寄せは、そんな簡単なことなんです。



「叶わない、叶わない」 と何年も時間を費やすのではなく、




引き寄せのことなんかいいから、



「今元気に、気分よくなろう」 



「今楽しくなることをやってみよう」 としていたら、勝手に叶います。




楽しいこと を 「今」 選択することです。




ではでは、飛行機乗ってきます(^^)











↓ ↓ ↓ ↓



にほんブログ村





応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m


↑ ↑ ↑ ↑






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚☆



最新刊 、好評発売中!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


マンガでわかる 理想のパートナーと引き寄せの法則/SBクリエイティブ
¥1,296
Amazon.co.jp
マンガでわかる お金と引き寄せの法則/SBクリエイティブ
¥1,296
Amazon.co.jp



マンガでわかる 引き寄せの法則/SBクリエイティブ

¥1,296

Amazon.co.jp

 

引き寄せの法則 使いこなしブック―あなたの願いを世界一早くかなえる/SBクリエイティブ

¥1,404
Amazon.co.jp





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


★ココログ『Breathwise みちよの癒しの天使道』
も合わせてお読みになって下さい。

★スピリチュアルカウンセラー・みちよの恋愛ブログ


★カウンセリングお申込はこちら―スピリチュアル・カウンセラー みちよ Official Website


ミニQ&AはTwitterでどうぞ! みちよ @michiyoangel