おはようございます(^^)♪ みちよです。



日々、時間がとっとと過ぎていきます(TT)



ブログ書くのもままならない時もありますが、



書くときはエネルギー込めて書いてますので、



楽しく読んでね~(^^)/~



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




今日は 「お金」 について書きたいと思います。


「お金が欲しい」




と思うのは、みんな一緒。



でも、この「お金」が、何か別のものの代替えになっている時は、



お金は入ってきません。



お金はあったら嬉しい。みんな欲しいさ、ぶっちゃけ。



でも、



「お金が欲しい」 となっている時は実際、




本当は、お金が"直球ど真ん中"なのではなく、


何かの「不足」からお金を代わりに求めていることが多いです。




本当は自由になりたい



本当は好きなことがしたい




でもできないから、「お金さえあれば」 それができるようになるだろう



という意識で 単純に思考を「お金」と向かわせているだけのことがあるのです。




そういう時は、 本当は「自由が欲しい」 「好きなことがしたい」 のであって、



お金 ではないんですね。


こんな状態の時は、エネルギーで不自由さを感じているから、



フラストレーション満載なわけです。



むしろ、「お金がないから、こんな目に遭っているんだ」



というようにお金に対して



(求めているようで)実際は嫌悪していたりもしますから、




こんな時は、いくら頑張って引き寄せを勉強したところで、




お金は入ってこないんです。




まずは、そういうことを理解してください。



引き寄せは、波動がものをいうんです。



波動が「フラストレーション」だらけなら、



さらに「フラストレーション」を感じさせるような現実



= お金が入ってこない & さらにお金が減っていく




現実を引き寄せてしまうんですから。




だから、本当に欲しいものを先に得るんです。



先に 自由にするんです。



先に、好きなことをするんです。



こういうことを言うと、



「いえいえ、わたしがしたいことは海外旅行だから、結構お金かかるんです」



とみなさんは反論します。



では、海外に行きたい理由はなんでしょう。



例を挙げると、



普段の生活から意識を切り離したい


リラックスしたい


考えることをやめてぼーっとしたい


いつもと違うことをしてワクワクしたい




などではないでしょうか?



でも、これはエッセンスとしては海外に行かなくてもできることなんです。


 (もちろん、景色とか波動とかは違いますけど)



普段の生活で、意識を変えて工夫していけば、


たとえば<日帰り温泉>でも同じエッセンスは体験できます。




・・・要するに、


「お金がないから、こういうポジティブな感覚は味わえない」


となってしまっている意識を、

「ポジティブな感覚は、こんな場所、状態でも味わうことができるんだな」


とやってあげるんですね。



自由になりたいのなら、自由にさせてあげる(どんな場所でも、どんな時でも)



好きなことをやりたいのなら、それをやらせてあげる(どんな規模、どんな状態でも)



のです。



そうすれば、<結果として> お金は入ってくるようになります。


お金は、このようなワクワクの感情に引き寄せられてやってきますから、


「お金がない、だから欲しい」

では、無理なのです。




実際、「楽しい~ 楽しい~」 とやっていると、本当に入ってくるのです。



それはお金だけではなく、新しいチャンスだったり、新しい人間関係だったり。



総合で 豊かさ を感じられるようになります。



わたしも、今実際にそうなっています。



お金をメインにしているわけではないけど、



「楽しくやっていたら、お金がついてきた」



という感じです。





「やりたいことができない」 というフラストレーションは、



(見えないですが)人間の波動にダメージを与えます。



実際、それがお金の流れもブロックするんですね。




でも、理由をお金のせいにするのではなく、



お金をそれほどかけなくても、欲しいエッセンスを先に味わわせてあげれば、



エネルギーが流れていくようになるので、



その流れにお金も入ってきます。



(「お金の引き寄せ 」の記事も読んでね!)



楽しんでいれば、楽しむほど、お金はめぐってくる 




という意味は、こういうことなのです。








↓ ↓ ↓ ↓



にほんブログ村





応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m


↑ ↑ ↑ ↑






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚☆



最新刊 、好評発売中!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


マンガでわかる 理想のパートナーと引き寄せの法則/SBクリエイティブ
¥1,296
Amazon.co.jp
マンガでわかる お金と引き寄せの法則/SBクリエイティブ
¥1,296
Amazon.co.jp



マンガでわかる 引き寄せの法則/SBクリエイティブ

¥1,296

Amazon.co.jp

引き寄せの法則 使いこなしブック―あなたの願いを世界一早くかなえる/SBクリエイティブ

¥1,404
Amazon.co.jp





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


★ココログ『Breathwise みちよの癒しの天使道』
も合わせてお読みになって下さい。

★スピリチュアルカウンセラー・みちよの恋愛ブログ


★カウンセリングお申込はこちら―スピリチュアル・カウンセラー みちよ Official Website


申し訳ありませんが、コメントでの個別のご質問にはお答えできませんので


あしからずご理解お願いいたしますm(__)m


ミニQ&AはTwitterでどうぞ! みちよ @michiyoangel