こんにちは(^^)♪ みちよです。


クリスマス遠隔ヒーリング、募集開始いたしました。


お待たせしてすみません。


ココログ 見てね!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今日も引き寄せの基本の「き」、行きますよ。




引き寄せはいい気分でいることが重要 なのです



と、みなさんはもう何度も何度も目にしていることでしょう。



いいことを引き寄せたければ、同じ波動のものを先に自分で体験しなければなりません。



それも、もう何度も何度も目にしていることでしょう。




そういうことを本で読んで知っているだけでは、実際何も変わっていきません。


いいことを見つける


と思っているかもしれませんが、



いいことを見つけるのは、いい気分になるため であって



いいこと見つけても、全然いい気分になっていない(むしろ不満を隠す)



のでは、意味がないのです



ということも、このブログで口酸っぱく言っている通りなんですが、



もう一回、ここはおさらいしますね。




気分のいいことを見つける のではなく、いい気分になる のです。





嫌いな人に対して、



「でも、この人も根っから悪い人じゃないし… いいところもあるし…(と思っていい気分に持っていこう)」



とするのは NG




しかし、嫌いな人に対して、



「嫌いなんだよ。めっちゃ嫌だ。どうしたって嫌いな感情が出る。あー嫌いだ!」




は、 OK  なんです。



みなさん、これを逆だと思っています。



なんで、後者がいいのかというと、



自分の感情に嘘をついてない ということなんです。




いい気分 というのは、本当の感情にフタをして、無理くり思い込むことではありません。



しかし、残念ながらまだ「引き寄せ」を勉強している人は、そう思っている。



それも、意味はわかるんです。



嫌いだ、嫌いだ、嫌いだ、という感情を感じている時は、心は苦しいから、



いい気分 とは思えないのです。



でも、この苦しみは、ずっと我慢してきた感情が出てきている ということですから、



エネルギーレベルでは、むしろとっても健全。



膿をそのままに放置しても、いいことがないように、



膿はそのまま出してあげないと、



いい気分 = <波動が正常な状態> にはなりません。





いいところを見つけられるようになるのは、



嫌な気分にならなくなってから です。



嫌な気分の時は、素直に 嫌だ~~~ のほうが健全



それから、



気分が楽になって、もうそんなに気にならないよ、という風になれば、



人からどんなことをされても



(もちろん最初はムッとくるかもしれませんが)



「まあ、今日は他にも楽しいことがあったから、よしとしよう^^」



<本当の意味で>許せるようになるのです。




みんな、これを 「(本当の)感情を殺してやるものだ」 と思い込んでいますが、誤解なんですよ。



感情は殺しても、



結局、死んでませんから、



またゾンビみたいに生き返って、



忘れた頃に、「ムッカ~~~~」 と怒りが再浮上してきますから。




・・・こうやって感情を殺して、




「わたしは大丈夫です~~~ノープロブレム~~~」 




と感情に嘘をついている人ほど、



原因不明の病気になっていることが多いのです。



これも、抑圧された感情の表現なんです。



こんなことが 「いい気分」 ではないことは、もうわかりますよね?





自分の感情に嘘をつかず、



楽にすることが いい気分 なんです。




それから、



同じ波動のものを先に自分で体験します。




幸せになりたければ、



今ある幸せ を<感じ>ます。 (アタマではなく)



○ 猫がいてくれて幸せ~ モフモフ~


○ ちゃんと今月も家賃も税金も支払えて、ありがたいなぁ


○ お花がきれいだなぁ かわいいなぁ



○ 仕事でこんな機会を与えられて光栄だなぁ


○ 話を聞いて理解してくれる友人・知人がこの世にいるのはうれしい


○ 大好きな○○を持てていることは幸せなことだなぁ





・・・などなど、


見つけるだけではなく、<感じて>ください。


その気になる、幸せになったふり、感じたふり をするのではなく、


心を使ってください。



感謝 とでも言い換えられますが、



日々生きていること、ここにいることが偶然ではないのだ



ということをもう一回振り返ってみてください。



そうしたら、


「まだこれが叶ってない!」 


「まだ(彼氏ができない・結婚してないから)幸せじゃない!」



なんて、見えなくなってきますから。




・・・そうやって、



しっかり自分の本当の感情を感じ、感覚で<温かい>ものを感じるようにすれば



おのずと、幸せな方へ導かれるのですよ。



それが、引き寄せに一番大切なこと。




いくら願望を持ったところで、



波動で矛盾していたら叶わないのですから。




何度も言いますが、引き寄せの法則は、テクニックではありません。



引き寄せは、正直な<波動>だけが功を奏します。






↓ ↓ ↓ ↓



にほんブログ村





応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m


↑ ↑ ↑ ↑






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚☆



最新刊 、好評発売中!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


マンガでわかる 理想のパートナーと引き寄せの法則/SBクリエイティブ
¥1,296
Amazon.co.jp
マンガでわかる お金と引き寄せの法則/SBクリエイティブ
¥1,296
Amazon.co.jp



マンガでわかる 引き寄せの法則/SBクリエイティブ

¥1,296

Amazon.co.jp

引き寄せの法則 使いこなしブック―あなたの願いを世界一早くかなえる/SBクリエイティブ

¥1,404
Amazon.co.jp





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


★ココログ『Breathwise みちよの癒しの天使道』
も合わせてお読みになって下さい。

★スピリチュアルカウンセラー・みちよの恋愛ブログ


★カウンセリングお申込はこちら―スピリチュアル・カウンセラー みちよ Official Website


申し訳ありませんが、コメントでの個別のご質問にはお答えできませんので


あしからずご理解お願いいたしますm(__)m


ミニQ&AはTwitterでどうぞ! みちよ @michiyoangel