おはようございます(^^)♪ みちよです。



夏休みから戻りました(^^)/~


ココログで書きましたが、関西に旅に出ておりましたよ。




お蔭さまで、個人セッションも10月もすでにいっぱいとなりましたのに、


11月の予定がまだ出せず、ご迷惑をおかけしております。m(__)m


近日アップ予定ですが、もう少々お待ちくださいね。


セッションカレンダーをまめに見ていただければと思います。


どうぞ宜しくお願いいたします。



 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




引き寄せの法則は、




自分の内側の波動に見合ったものが、目の前の現実として表れるもの です。



だから、内側の波動を整えないことには、何も始まらないんですね。



そこをはしょって、どうにかしてテクニックでうまくやろう というのは本末転倒で、



むしろ、それをやってしまうから "引き寄せ難民"が生まれるのです。




前回も書きましたような、



波動の調整ができている状態で初めて、 「いい気分」 になるのであって、



無理くりいい気分に思い込ませるのとは、違うんですね。




実質、いい気分 である条件は、



誰も責めない & 自分を責めることもない 時です。





被害者意識 の時は、エネルギーで とりっぱぐれ を起こしているので、



(エネルギーでとりっぱぐれたから、被害者意識が生まれた、ということなのですけど)



だから、誰かを責めたくなるし、 



良心の呵責で他人を責められない人は、代わりに自分を責める。




とにかく、"怒りエネルギーの持っていきどころ" を探して、



他人 or 自分  に向けるのです。


被害者意識があると



「悪いのは○○だ!」



ともなるし、逆に



「わたしが悪かったんだ…(メソメソ)」



という方向にも、どっちにも行きます。




人によって、どっちかの感情でいる、ということもあるし、



同じ人でも、日替わりでどっちの感情にも揺れている、ということもあります。




しかし、他人に向けて、怒りが解消することってまずないし(出しても逆切れされる)



自分に向けても、何も悪くないのにエネルギーでアタックしていたら、気分は滅入ります。



(それによっていい気分ではなくなるんです)





それを、どっちにも向けず、ただ  に向けて出せば、



怒りのエネルギーをちゃんと昇華できるのです。



 というのは、



・ノートに感情を書きなぐる


・大声で歌う(カラオケなどで)


・運動で汗かいて出す




という感じです。


これらのどれも、他人に向けてはいないし、自分にもぶつけてないですよね?


そういう まっとうな怒りの出し方 を身に着けるのです。



そうすることで、


エネルギーをちゃんと放出できます。


怒らないようにする のではなく、上手な怒り方を見つける のです。



いつも言うように、怒らない人などこの世にいません。


感情で出せなければ、結局、体(=病気)で表現するのです。




慢性的に「いい気分」になれない理由は、


このような不満を、どこにも出さず抱えたまま生活しているからなんです。


ちなみに、エネルギーとして一番悪いのは、自分を責めること です。


これをやるから、いい気分になれません。


自虐は、さらにエネルギーをむしばむので


いい気分 とはさらにほど遠くなります。


外に出すこと で、波動は調整されていきます。



そうやってだんだんと、いい気分 = ホッとしている状態 に近づいたら、


そこから、目線を変えていくと、


同じ物事でも、違って見えていきます。


無理やりポジティブに思おう、としなくても、


勝手に"いいほう"に目が行くようになるのです。


そうすると、さらに 「いい気分」になれますから、


安定した波動が持続できるというわけです。






↓ ↓ ↓ ↓



にほんブログ村





応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m


↑ ↑ ↑ ↑






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚☆



最新刊 、好評発売中!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


マンガでわかる 理想のパートナーと引き寄せの法則/SBクリエイティブ
¥1,296
Amazon.co.jp
マンガでわかる お金と引き寄せの法則/SBクリエイティブ
¥1,296
Amazon.co.jp



マンガでわかる 引き寄せの法則/SBクリエイティブ

¥1,296

Amazon.co.jp

引き寄せの法則 使いこなしブック―あなたの願いを世界一早くかなえる/SBクリエイティブ

¥1,404
Amazon.co.jp





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


★ココログ『Breathwise みちよの癒しの天使道』
も合わせてお読みになって下さい。

★スピリチュアルカウンセラー・みちよの恋愛ブログ


★カウンセリングお申込はこちら―スピリチュアル・カウンセラー みちよ Official Website


ミニQ&AはTwitterでどうぞ! みちよ @michiyoangel