こんばんは(^^)♪ みちよです。



8月のセッション予定、アップしました。m(__)m


http://angelswayhealing.com/reading_sessions/calendar





・・・わたしの「口酸っぱく」は、


愛をもって言ってるんですよ(^^)


実際、愛がなければ、何度も同じこと言いません!!!


愛の反対は「無視」ですから。。。。


多くの人に、伝えたい、理解してもらいたい気持ちで、


少しずつ言葉を変えて言っています。


ただ、毎回同じこと言っているような気もするので、


「口酸っぱくなる」という表現を使っているだけですから。


ということで、誤解のないように!(^^)



これからも、愛をもって「口酸っぱく」書いていこうと思います。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




・・・前回のブログ で書きましたように、



引き寄せの本質って


新幹線に乗ったら、不安にならずに道中楽しんでください


ということなんですね。



一度乗ったら、


お弁当でも食べながら、


社内販売のコーヒーでも飲みながら (何気にあの味が好きです(^0^))



「わーい、新幹線に乗ってるぞ~」 と



ルンルン気分で過ごす。


いつか、そのタイミングが来れば、


必要なものが、必要な場所で現れますから、


その時まで、ほかの楽しみを味わいながら、


安心して委ねとく。(運転手さんに)



そんな感じで、


車窓を楽しめば楽しむほど、


実際、スピードが加速するんですね。




「こだま」 =各駅列車 だと思っていたら、


「のぞみ」 =特急列車 になってた、みたいな感じかしら
??(^^;)




途中の旅を喜べば喜ぶほど、



現実化が早くなり、



叶うことが多くなる。




これが、エイブラハムの言う"ヴォルテックス"(=渦) ということなんです。




「なんで叶わないんだー!」



となっている間は、決してこんなことにはならないんですが、



「まあ、いつか叶うから大丈夫~♪


今楽しめることをやっておこう♪」




としていれば、


なんだか知らないけど、


勝手に物事がトントン拍子で進んでいく、みたいな感じです。



楽しんでいればいるほど、


楽しいことがやってきます。



そして

さらに喜びを感じることを経験できるようになるのです。




幸せのわらしべ長者 みたいな感じですね。



あ、こんな記事をココログで前にも書いていたので、



これも読んでみてください(^^)


↓  ↓  ↓  ↓  ↓


「幸せのプレゼントを与えよう」





「こうなったらいいな」


という願望は宇宙に委ね


まだ叶わないことを気にするのではなく、


今できる中で、一番気分がよくなること、楽しいことを


自分の時間の中に起こしていくんです。



お弁当、何買おうかな~♪


コーヒーに、アイスでもつけちゃおうかな♪


日ごろ雑誌とか読む暇ないから、ここで一気読み♪


眠くなったから、お昼寝だ♪




というように、


できることの中で、好きなことすればいいんです。




悶々としていても、楽しくいても、経過する時間は同じ。


だったら、今できることをしていけばいい


今ここで、いかに自分を気持ちよくできるか。


それが、引き寄せを加速させる方法でもあるんですよ。








↓ ↓ ↓ ↓

これからもいろいろ書きますよ~



にほんブログ村





応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m

↑ ↑ ↑ ↑






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚☆



最新刊 好評発売中!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


マンガでわかる お金と引き寄せの法則/SBクリエイティブ
¥1,296
Amazon.co.jp



マンガでわかる 引き寄せの法則/SBクリエイティブ

¥1,296

Amazon.co.jp

引き寄せの法則 使いこなしブック―あなたの願いを世界一早くかなえる/SBクリエイティブ

¥1,404
Amazon.co.jp

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


★ココログ『Breathwise みちよの癒しの天使道』
も合わせてお読みになって下さい。

★スピリチュアルカウンセラー・みちよの恋愛ブログ


★カウンセリングお申込はこちら―スピリチュアル・カウンセラー みちよ Official Website


ミニQ&AはTwitterでどうぞ! みちよ @michiyoangel