おはようございます(^^)♪ みちよです。


気づいたら、もう5月なんですね(^^;)


なんなんでしょうね、めっちゃ早すぎます。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




引き寄せのヒント といったら、そうではないかもしれませんが、


今日はそんなことを書きたいと思います。



引き寄せで叶うことって、特徴があって



○ 意識の中に抵抗感がないもの


○ それが手に入ると心から信じているもの


○ 「根拠はないけど」 なぜか疑いなく大丈夫と思えるもの


○ 手に入った後の自分がハッピーになっている姿を先に想像できているもの

 

 

 

 

 

そんなものが引き寄せられるんですね。

 

要するに、意識、思いの中で、GOサイン が出ているもの。


いくら アタマで「欲しい」と思っていたとしても、


意識のどこかに抵抗や拒否感があったら、


それは引き寄せられないのです。

 

 

 

 

例えば、面接やオーディションに行って、

そこに受かりたい、合格したいと思っていたとしても、

意識のどこかで

 

 

 


「こんなところ、なんか場違いだなぁ。わたしが受かるわけない」

 

となっていたら、きっと叶わないと思います。


受かりたければ、


もうそこの波動にとっくに馴染んでいるかのように、

すでに所属している自分を想像しながら、ワクワクしている 



ようにすればいいのです。

 

 


内側の意識が大事、というのは、こういうことなんですね。



わたしの場合で言うと、

不動産はよく引き寄せます。

これまでも、今の住まい、セッションルームも引き寄せましたし、

駐車場も何度も引き寄せました。

 

 

(これは次回書きたいと思いますが)



わたしは昔不動産屋で働いていたので、業界を知っています。

 

 

なので、なんとなく 抵抗感 がないのです。

 

 

きっと、どこかに自分にとってのふさわしい場所、住居があるだろう

だから大丈夫



みたいな感覚は、いつでも、どこでも、持っています。


(それはオーストラリアでも感じた)


だから、焦らない。

 

ご縁を待つこと、ご縁が来たりすることを

自然な形で楽しめるのです。

 

 


これは、意識の中に抵抗感がないからなんですね。

 

 

心のどこかに、絶対的な安心感がある。


これって、「不動産運」 とでも言えるでしょかね (笑)

 

 


本当に、今まで困ったことがありません。

 

 



・・・それと、恋愛に関しては得意で(^^)v

これまで 「引き寄せ実験」 をたくさんしてきたおかげで

 

 

自分で立証してきてますから、これも心配がないんです。

 


「宇宙にオーダー」すれば、いつでも、どこでも出会えると思っている。


もうね、結婚しましたから必要ないですが、

もし万が一、次(!)、となっても全然心配していない。

 

(旦那はわたしにそうさせないように頑張っていますけど(笑))

 

 

 

 

あとは、お菓子とか、「食べたいなぁ」と思うものが来る。
 

 

 

 

例えば、フリーマーケットに出ていたら、

「食べたいなぁ」 と思っていたけど、忙しくて買いに行けなかった出店のごはんを、

 

洋服を買ってくれたお客さんから

「これ、どうぞ」

と頂いた、ということがありました。

 

 

もちろん、「引き寄せた~」 と感激(^ー^)

 

 

これは、わたしが  に対してとても素直な欲求を持って行って、

そのごはんの味を想像しながら、

 

 

 

「どんな味がするんだろう・・・」イメージしていたんですね。

 

 

食べてないけど、イメージで味わっていた(笑)(^0^)

それがわたしのハッピーなエネルギーになっていたんです。

 

 

食べること、大好きだから(^^)

 

 

 

あとは、家具とかもたくさん引き寄せてきました。

 

 

 

「こんなの欲しい」 という形、色、サイズ、デザインのものを

しっかり引き寄せています。

インテリアが好きなので、イメージするとワクワクするからなんですね。

 

 

(これについては 「引き寄せの法則 使いこなしブック」 で詳しく書いています)

 

 

 

そんなんで、

 

 

引き寄せやすいもの というのは、確かにあるんです。

 

 

これは、人によって、どのジャンルが得意か、ということもあります。

 

 

好きなものは、やっぱり来る。

 

 

 

まとめると、一番大切な要素は、


そのものの中に、抵抗感がなく、

好ましい点や、ワクワクや、嬉しさ を持っていられるか、どうか。

 

 

 

そして先にその状態を喜んでいる/楽しんでいるか、どうか。

 

 

アタマではなく、思いでやるんですよ~


というのは、こういうことなんです。

 

 




      ↓ ↓ ↓ ↓

これからもいろいろ書きますよ~
 


    
     にほんブログ村


    


応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m

      ↑ ↑ ↑ ↑






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚☆



最新刊 好評発売中!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

マンガでわかる お金と引き寄せの法則/SBクリエイティブ
¥1,296
Amazon.co.jp


 

マンガでわかる 引き寄せの法則/SBクリエイティブ

¥1,296

Amazon.co.jp

 

引き寄せの法則 使いこなしブック―あなたの願いを世界一早くかなえる/SBクリエイティブ
¥1,404
Amazon.co.jp

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


★ココログ『Breathwise みちよの癒しの天使道』
も合わせてお読みになって下さい。

★スピリチュアルカウンセラー・みちよの恋愛ブログ


★カウンセリングお申込はこちら―スピリチュアル・カウンセラー みちよ Official Website


ミニQ&AはTwitterでどうぞ! みちよ @michiyoangel