こんにちは(^^)♪ みちよです。



前回も波動の上げ方 で書きましたが、

毎日を

「うわ~~~~」


とか


「ほ~~~~~」


とか

「いえ~~~い」


とかで満たしていくと、

人生が遊びのようだと感じられていきます。

人生、こんな風に〝遊ぶ〟と引き寄せられるようになるのです。


・・・見ていると、

大人の世界でも、何でも深刻に考えず、〝遊び〟ですべてを見ている人ほど

楽しそうにしながら

よきことを引き寄せています。


子供のような大人ですね。



(・・・うちの旦那さんは、

ずっとキックスケーター(英語ではscooterと言います)を欲しがっていて


いつも「欲しい、欲しい」と言っていたら

ふとたまたま大使館に行く途中の公園で


キレイな状態のキックスケーターが放置されてあるのを発見。

「どうぞもらって下さい」という張り紙(⇒しかも英語で)があって


しっかりゲットした、ということがあります。

まさに、うちの人用に「取り置き」されてたかのような状態で。。。。


しかも、男性用、女性用の2台だったから

わたしも乗る羽目になったのですが・・・(^^;)




実際、子供のほうが大人よりも引き寄せ上手です。

なぜなら、

「これが欲しい」という思いに矛盾を持たないからです。

小さい子供は

「これが欲しい」なら、「欲しい」とだけ感じます。


それを、

「買ってもらえなかったらどうしよう」

とか


「自分はこれにふさわしい人間だろうか」

などと考えたりしないのです。


「欲しい」ものは「欲しい」。


ただ、それだけ。


そんな〝子供のような波動〟が引き寄せるコツなのです。


だから、アタマで理解しようとか、勉強しよう という方面ではできません。

「アタマに落とし込もう」 としている段階で、もう


「わ~~~~~い」とはなっていませんから、

思ったような引き寄せコースからは外れているのです。


ここをよく覚えておいてください。


すべては、波動で引き寄せられます。

波動は、感情、思い、意識のこと。

心の内側で起きている世界がエネルギーなのです。

だから、


よりよいことを引き寄せたければ、

心の状態が「わ~~~い」となる必要があるのです。


道端のお花に「ほ~~~~~~~」っとなりましょう。

音楽を聴いて「は~~~~~~~」と感動しましょう。

美味しい物を食べて「ウマ~~~~~」と心で泣きましょう(笑)。


そんな風に、感じて味わうことをしていくと

その瞬間にもう波動が変わってます。

そして、引き寄せる外の世界に起きる現実も変わってくるのです。



一日のうち、


今日はどれだけ自分を〝子供〟にできるだろうか


とシュミレーションしながら遊んでください。

デスクトップの壁紙を変えて、気分をチェンジするもいいし、

机の上にお気に入りのマスコットを置いて、可愛がってもいい。


仕事の時だって、

大人、大人、とびっしりに演じないで

少しだけ〝子供〟や〝遊び〟の要素を入れて

楽しんでやっていくのです。


初対面の人でも、ちょっと砕けた会話をしてみようとか、

そこにいる人たちに、マンガのキャラクターを当てはめて遊んでみるとか。


(わたしも会社員時代に部署の人たちを「ゲゲゲの鬼太郎」に当てはめたら


やだ~、全員いるじゃん!という発見をして嬉しくなったことがあります(笑))

なんでもいいからちょっとだけ、意識を〝遊ばせる〟のです。


その「わ~~~~~い」の波動で

周りにもっと「わ~~~~~~い」と思える物事が引き寄せられてきます。




・・・・もし今、

「そんな、仕事中に遊べるわけがないでしょ」


「仕事ではまじめにやらないと評価されないから、無理」


と子供のような意識に抵抗を感じるのであれば、

それが今の〝波動〟なんです。


そして、ホントに遊びのない環境や人生、

まじめにやることを当たり前のようにされる厳しい環境 が引き寄せられてきます。


もうそんなの嫌ですよね。


であれば、波動を変えていくのです。


求めるものに、ただ、求めるものだけに意識を向けます。


子供のような意識は

「欲しいもの」は「欲しい」


ただ、それだけ。


そんな風に、少しずつ〝遊び〟に意識をゆるめていくことが、

引き寄せにはとても大事なんです。






これからもいろいろ書きますよ~

応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚☆



マンガでわかる 引き寄せの法則/SBクリエイティブ

¥1,296

Amazon.co.jp

引き寄せの法則 使いこなしブック―あなたの願いを世界一早くかなえる/SBクリエイティブ

¥1,404
Amazon.co.jp

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


★ココログ『Breathwise みちよの癒しの天使道』
も合わせてお読みになって下さい。

★スピリチュアルカウンセラー・みちよの恋愛ブログ


★カウンセリングお申込はこちら―スピリチュアル・カウンセラー みちよ Official Website


ミニQ&AはTwitterでどうぞ! みちよ @michiyoangel