こんにちは(^^)♪ みちよです。


今週末より「恋愛引き寄せ塾」 始まります。

10月~11月の全7回コース(^^)


どうして恋愛できないか


どうして引き寄せないか


の根本から改善していき、意識の改革をしていきます。

(意識=波動を変えるということです)

それから


男性について、恋愛・お付き合いについて、みんなでトピックを揉みながら


自信をつけていってもらいます


恋愛引き寄せ体質になってもらいます。


(〝体質〟になると引き寄せ始めます。


引き寄せ塾では、塾中に彼氏ができた人もいます(^^))


そして、

ソウルメイトも引き寄せられるように


内容盛りだくさんでやっていきます。


具体的には、このような感じです。


・エネルギーの理解


・波動を変える

・恋愛への意識改革


・男性について

・女性になる・女性性を楽しむ


・ソウルメイトとその求め方

・引き寄せ体質になるエクササイズ


小人数で濃いー講座です。


まだお席ございますので、

どうぞお越し下さい。m(_ _)m


http://breathwise.cocolog-nifty.com/blog/2015/09/post-ed0a-4.html



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚☆




今、何かしら目の前に起こっていることが、自分の内側の反映 


=引き寄せの法則

ですから、

自分の〝内側〟の出来事をしっかり見ることが大事なんですね。

それを見ないようにスルーしたとしても

波動(この場合、感情)が変わっていなければ

結局、どこか違う場所、人と、同じものを引き寄せることになります。


だから

引き寄せの法則では、自分の感覚を見つめる ということがとても大事。

自分の内側で起きていることに、もっと耳を澄ませて欲しいのです。


「なんとなくヤダな」

と感じたら、

ホントに何か引っかかっているのです。

「なんとなく良いな」

と感じたら、

ホントに何かがYESと言っています。


その感覚を「受け取って」いくことが引き寄せでも大事なんです。

でも、多くの人はこの感覚を「ただの気のせい」とか「間違っているかも」と

否定するほうに持っていってしまうのですね。

ハートでは、「Aランチが食べたい」と思っていても、

「高いからやめておこう」とした時点で

ハートを裏切っています。


ハートを裏切るのは、自分を裏切るのと一緒です。


あなたのハートはそれでとても残念な思いをします。

アタマだけで生きると

自分のハートが言っていることが信じられない のです。

自分のハートを信じられない というのは、


人間にとってホントに苦しいことなんです。

自分を信じられないんですから、

周りの何も信じられない ということになります。

誰も信じられなくなります。


引き寄せの法則で


この「信じられない」というエネルギーは、外の世界でも繰り広げられます。

まさに「信じられないような振る舞いをする人間」を引き寄せます。

そして、

この人が騙した、裏切ったから、わたしは人を信じれないんだ と思い込むのです。

さっきのハートの話しを思い出して欲しいのですが、


こういう時は、何かしら自分のハートを裏切っているのです。


そこを〝内側〟に見ると、問題の根本がわかり、


そこを改善することで、波動が変わっていくのです。

そうなったら、もう「騙す人」はやってきません。


普段から、

自分の感覚を信じていきましょう。

あなただけが、あなたの感覚を司っています。

あなたの感覚は、あなただけのものです。

他の誰かに知ってもらう必要はありません。

あなた自身が、自分の味方でいてあげる。

そして、その感覚を喜んで使っていってあげる。

〝わたし〟をナビゲートする羅針盤がハートです。

少しでも、「こうしたい」があったら、なんとなくでもいいから、トライする。

食べたいものがあったら、迷わず食べる(妥協しない)

気になるものがあったら、調べる


心地よさを最優先にする


なにか変だな、嫌だな、という感覚には特に敏感に



感覚を使いながら、それを信じていってください。

そして、何かしらハートが教えてくれたことに、


自分自身でねぎらってあげてください。


「ああ、今日はこれを食べられてヨカッタ。わたしの感覚、ありがとう」

と。

そんな風にしていければ、

間違いなく、波動は強化されていきます。

ハートも強くなっていきます。


そして、引き寄せ体質になっていくのです。






これからもいろいろ書きますよ~

応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚☆



マンガでわかる 引き寄せの法則/SBクリエイティブ

¥1,296

Amazon.co.jp

引き寄せの法則 使いこなしブック―あなたの願いを世界一早くかなえる/SBクリエイティブ

¥1,404
Amazon.co.jp

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


★ココログ『Breathwise みちよの癒しの天使道』
も合わせてお読みになって下さい。

★スピリチュアルカウンセラー・みちよの恋愛ブログ


★カウンセリングお申込はこちら―スピリチュアル・カウンセラー みちよ Official Website


ミニQ&AはTwitterでどうぞ! みちよ @michiyoangel