おはようございます(^^)♪ みちよです。


先週~今週は、ちょっと多忙でした。

ブログは書ける時に書いておかないとね!(^^;)


わたしのところには、

引き寄せ本や、マンガ本を見て、

「夢や理想を引き寄せたい」

という方々がお越しになり

「どうすれば引き寄せますか?」

というご質問をいただくのですが、

みなさん、総じてとっても頭のいい方ばかりです。


「何をすればいい結果が出るか?」

と聞かれるのですが、

引き寄せは、

行動として「何か」をしたら、はい、こんないいことが付いてきますよ

というものではないんですね。

いつも書いているように、

〝波動〟の領域で起きるものなんで、

波動をいい方向に使っていく、出していく、

いい波動で生きる

ということなのです。

そして、欲しい現実のエッセンスと、ご自身の波動がマッチする必要があります。

たとえば、

「ミュージシャンになりたい」

と思っているのだとしたら、

〝ミュージシャンのエッセンス〟

を、すでに取り入れて生きることです。


ミュージシャンって、

見かけ華やかそうですが、

一部、派手な人がいるだけで、

多くのまじめな人たちは地道に練習しています。

(友人にミュージシャンが多いので、その世界を直に見てきています)


プロになったら、もう毎日遊んでいるのかというと、そうではありません。

やはり、


オフでも毎日、演奏しているのです。

なぜなら、

「楽器を弾くのが好きだから」。


プロだろうが、なんだろうが、


ミュージシャンとして生きる人たちのエッセンスに

「音楽が好き」

というものがあります。

そこをちゃんと自分で与えていきます。


なりたいもののエッセンスを先に波動で体験するということです。


「楽器を弾くのが好きだから」

を、毎日毎日、楽しくやっていたら、

そして、ステージに立つ自分を〝先に〟イメージしながら

ワクワクして演奏していたら、

もうすでにそこで、〝ミュージシャン〟になっているのです。

(そして当然うまくなっているはずです)



「演奏が楽しいなぁ」

という感情だけを味わいながら、波動で先にその状態になってしまうのです。


「プロとしてステージに立って演奏する。それが叶ったら嬉しいだろうなぁ」


そんな波動が、拡散されていくのです。


・・・そこに出てくる想念として

「世の中なんて、オレよりもっとウマイヤツなんて五万といる」

とか、

「なんでうまくならないんだろう。やっぱり才能がないな」

とやってしまうと、難しくなります。


これは、同じミュージシャン志望でも、

楽しんで演奏しているのではなく

ミュージシャンに「なる」ことを目指しているだけです。


楽しんでやっていたら、

他人と比べる暇はありません。

ヘタでもなんでも、とにかく演奏するはずなんです。


他人と比べてる時はすでに

「演奏することでワクワクする」 という波動になっていないのです。



「どんな行動をすれば引き寄せるか」

を考える前に

〝好き〟

と思えることに、100%の情熱入れてワクワクしてやるんです。

それが、仕事もで趣味でもいい。なんでもいいんです。

「今これをやっていて楽しい。それに、こういうことをずっと続けていきたいなぁ」

という気持ちで何かしらの行動をとっていくと、

そこにエネルギーが入ります。

そして加速していきます。

その波動が、さらなる喜びを引き寄せるのです。


行動自体で結果を起こすのではなく、

波動でそうなっていなければ、現実にならないんです。


なりたいものにどれだけ波動を合わせて日常を生きるか

ということ。



お金持ちになりたければ、お金持ちのエッセンス。

彼が欲しければ、すでに付き合っている人(彼氏持ち)のエッセンス。


好きな仕事をしたければ、少しでもいいから始めて、そのエッセンスを味わうんです。


そんな感じで、なりたいもののエッセンスを先に体験するようにしてみてください(^^)



これからもいろいろ書きますよ~

応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚☆



マンガでわかる 引き寄せの法則/SBクリエイティブ

¥1,296

Amazon.co.jp

引き寄せの法則 使いこなしブック―あなたの願いを世界一早くかなえる/SBクリエイティブ

¥1,404
Amazon.co.jp

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


★ココログ『Breathwise みちよの癒しの天使道』
も合わせてお読みになって下さい。

★スピリチュアルカウンセラー・みちよの恋愛ブログ


★カウンセリングお申込はこちら―スピリチュアル・カウンセラー みちよ Official Website


ミニQ&AはTwitterでどうぞ! みちよ @michiyoangel