おはようございます(^^)♪ みちよです。


〝引き寄せ〟関連のお知らせなので、

こちらのブログでもご紹介します。


わたしの『宇宙に彼氏をオーダーする方法』

この度、加筆修正で文庫版として出ることになりました。

宇宙にオーダーするだけで、理想の彼と出会える本 (SB文庫)/SBクリエイティブ
¥756
Amazon.co.jp


・・・タイトルも変わりまして、

『宇宙にオーダーするだけで、理想の彼と出会える本』です。

本当に、ありがたいことに


宇宙彼本やわたしのブログを読んで、

たくさんの方が、「彼氏できた」「結婚した」とご報告をくださるので

嬉しい限りです(^ー^)

そのような中で、今回新しく

引き寄せをされた方々の体験談を追加しています。


・・・そして今回のおまけは、

みちよの旦那さん引き寄せ実体験記です。


編集さんから、わたしがもうすぐ結婚するということで


「是非みちよさんの引き寄せ体験、書いて下さい!」


と言われて執筆したものだったのですが、

あまりに長すぎて(笑)、予定ページに入りきらずカットになりました(^^;)


なので、特典としておつけします。m(_ _)m


ここでしか手に入らないものですので、貴重っちゃ貴重!(笑)


これは、Amazondさんで期間限定でお買い求めいただいて



そのメールを、SBクリエイティブにお送りいただくともらえるようになっていますので、

以下、お読み下さいね。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚☆



【期間限定Amazon.co.jp購入者限定特典】


対象期間に本書

『宇宙にオーダーするだけで、理想の彼と出会える本』

をAmazonにて、ご予約・ご購入いただいた方に、

著者自身が作成したパートナー・オーダーリストと、

恋愛引き寄せ体験談をデータでプレゼント致します。


■応募要項

Amazonからのご注文確認メールを、応募先メールアドレスへ転送ください。

そのメールをもって応募受付とさせていただきます。

※お届け先ご住所を、削除の上、転送ください。

※必ず、以下、注意事項をご覧になってから、ご応募ください。


■応募先メールアドレス

sbcr_eigyo2@cr.softbank.co.jp


■対象期間

~2015年9月30日(水)23:59まで応募の方が対象となります。

※すでにAmazonでご予約いただいた方もプレゼントの対象者となります。


■プレゼント

特典のデータは、10月2日(金)までに上記メールアドレスよりお送りさせていただきます。


■そのほか注意事項

※商用・非商用、改変の有無にかかわらず、本特典データの再配布はご遠慮ください。

※著作権は制作者が保有しています。

※使用によって発生した事故、損害、トラブルに関しては制作者・著者は一切責任を負いません。

※特典についてはSBクリエイティブにお問い合わせください。

http://www.sbcr.jp/products/4797385458.html



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚☆


以前、書いた


「自分のために意識を使う」


のブログで、


「アタマで〝強くなろう〟と思い込もうとしても、

ハートのベースが強くなっていない限り、無理で、

感情のベースができると

意識をしっかり転換できるようになる」



と書きました。


感情の土台とは、

我慢してうそぶくことではなく、

(傷ついているのに、傷ついてないフリとか)

ちゃんと、自分の感情の味方になって

受け止めていくことで初めてできますよ、

ということを書いてきました。

みんな、感情をどうにか抑えて、なかったことにして

それで引き寄せようとするのですが、

それではうまくいかないのです。



で、


その感情の土台ができたら、

もう後はいいこと考えておくだけ。

感情がさほど左右されなくなりますから、

気分が安定した感じになります。

本当の意味で、「ホッ」として穏やかにいられます。

これが本当の〝いい気分〟。


そこから、〝欲〟を使います。


何をしたいのか


どんなことを楽しみたいか


欲しいものは何なのか



欲というと、みんな悪いもの、汚いものだと思っているかもしれませんが、


人間は欲を持たなかったら、生きていけません。


あれこれ叶えるため、生きる喜びを


人間としての身体を持ちながら味わいに来たのですから。


あくまでも、自分自身の喜びから

「こうしたいな」


「こうなったら嬉しいな」


という感じで、自分が経験したいものを、どんどん膨らませます。

引き寄せをやっていると、みんな


「どうやったらそれが叶うのか?」


と、方程式に入れて、答えを導こうと〝計算〟し出すのですが

そうではなく、


とにかく、「自分自身がみたい現実」だけ、見ます。

引き寄せは、どうやってそれが叶うか

を知る必要がないのです。

欲しいものは、その喜びの現実だけなので、

手順や、やってくる方法などは、逆にどうでもいいんです。

だから、フォーカスするのは


「どうやったら叶うか」


ではなく


「これが欲しい!」


のただ一点だけなのです。



もし今、目の前がそうではなければ、

イメージの中でそれを〝先に〟見ます。


たとえば、


今誰とも付き合ってなくても


「こんな人とお付き合いしたい」


という妄想は誰でもできると思います。


仕事も、まだそれに就いていなかったとしても


「こんな仕事ができればいいなぁ」


という想像をすることは可能です。


そんな風に、どんどん自分のイメージで、

見たい現実を膨らましていきます。

この妄想は、自分だけの世界ですから


好きに描いていいのです。


白いキャンバスに絵を描くように自由に創造します。


そんな風に、自分の見たい現実を描いていくと


必ずワクワクしていきます。


このエネルギーが、燃料になり


同じエッセンスの現実を引き寄せます。



感情の土台の安定をつくりながら 気分をホッとさせて


自分の「こんなの叶えたい」、という欲を使って

好きな妄想を繰り広げていきます。



引き寄せは、「どうやって叶うか」を追求するのではなく

見たい現実を先に見る


ということが大事なのです。





これからもいろいろ書きますよ~

応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚☆



マンガでわかる 引き寄せの法則/SBクリエイティブ

¥1,296

Amazon.co.jp

引き寄せの法則 使いこなしブック―あなたの願いを世界一早くかなえる/SBクリエイティブ

¥1,404
Amazon.co.jp

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


★ココログ『Breathwise みちよの癒しの天使道』
も合わせてお読みになって下さい。

★スピリチュアルカウンセラー・みちよの恋愛ブログ


★カウンセリングお申込はこちら―スピリチュアル・カウンセラー みちよ Official Website


ミニQ&AはTwitterでどうぞ! みちよ @michiyoangel