おはようございます(^^)♪ みちよです。


ブログを3つに分けたメリットは、

テーマ別にぶれずに書ける ということ。

どうしても、わたしのアタマの中にはいろんなものがあって

それらを全部混ぜると

わけわからなくなってしまうのですが、

今は、


引き寄せ
 (これ)

スピリチュアル・癒し


恋愛

と分けているので、書きやすいです。


が、デメリットとしては

あちこち書き込まなければならないので

エネルギーが分散する ということかな・・・。


(更新間隔もでるしね)

読者の方も、あちこち飛んで見なければならないので

大変かと思いますが、


頑張って見てやってください。m(_ _)m



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚☆


前回書きました


波動のベースを安定させる


が、まさに 引き寄せの基本 だと思ってください。


これが、エイブラハムがいう


〝感情を解放してあげている状態〟


ということ。

言い替えると


「ほっ」とさせている状態で、


ここには感情に抵抗がないので、

ここから引き寄せを起こすことができるようになるのです。


感情がぐらついている間は、どんなに頑張っても

引き寄せって起きにくいです。


なぜなら、すべて〝波動〟が起こすからです。


波動は、感情で表されます。

感情に矛盾があれば、波動も願ったものにフォーカスされないからです。


とくに、

日本人の波動は、とても細やかな、〝共感〟を得意とする優しい波動なんですね。

だから、つい他人の波動の影響も受けやすいし、


自分の感情を抑えてしまいがちなので、

波動に矛盾を生んでしまい、願ったものが起こりにくい


という国民的な特徴もあるのです。



引き寄せを起こしやすい人 と 起こしにくい人 の違いは

自分という軸をどれだけぶらさず持っているか

という部分が大きいです。

自分の軸 というのは、これまでも書いてきましたように

自分のことを労って、自分の味方になった状態 ということ


そして、自分のために喜びを追求しようとする


〝自分力〟のことです。

自分力が強いと、引き寄せの基板もしっかりしています。

だから、


何かを願って叶えられる人は、ここの力の強さだと思って下さい。


運でもないし、


引き寄せをアタマで勉強して落とし込もうとしても、そうはなりません。


誰でも感情のベースを強くするようにすれば


波動も強化され、自分力も鍛えられていくのです。


それが自分力です。

引き寄せがうまく行く人は、ここがすでに鍛えられているので

他の人よりスムーズにできるのです。

引き寄せ上手な人ってみんな、

「自分を大切に持っている人」 

だということはわかりますか?


自分のために幸せを叶えさせてあげたいと心から願っている


自分という〝人〟を大事に扱っています。


自分に与えたもの、を、現実世界で〝内側の反映〟として受け取っているのです。



すべては波動が物語ります。


だから、引き寄せも波動で理解する必要があります。

何かを読んでも、アタマで入れようとしたり、学習しようとしたりして


〝落とし込もう〟 


としている間は、

「入らないし、入ってない」

と思ってください。

だって、波動って落とし込んで変えられるところではないのですから。


波動で理解している時、というのは

理屈抜きで、

「あ、もっと自分にいいことを与えてあげるようにしよう」

としっかりと感じている状態に等しいのです。


考えることなく、すでに 感じている のが 

波動で理解しているということです。



引き寄せは、何度も言いますが、波動の作用で変わります。

自分力をしっかり持つことで

〝引き寄せ体質〟に変わるのです(^^)




これからもいろいろ書きますよ~

応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚☆



マンガでわかる 引き寄せの法則/SBクリエイティブ

¥1,296

Amazon.co.jp

引き寄せの法則 使いこなしブック―あなたの願いを世界一早くかなえる/SBクリエイティブ

¥1,404
Amazon.co.jp

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


★ココログ『Breathwise みちよの癒しの天使道』
も合わせてお読みになって下さい。

★スピリチュアルカウンセラー・みちよの恋愛ブログ


★カウンセリングお申込はこちら―スピリチュアル・カウンセラー みちよ Official Website


ミニQ&AはTwitterでどうぞ! みちよ @michiyoangel