こんにちは~(^^)♪ みちよです。


Amazonさんの購入特典、〆切りが8/7までです!

みちよ書き下ろしの原稿がもらえます!

『マンガでわかる 引き寄せの法則」』著者特別メッセージ


メールを送ると、そのアドレスに、

8/7以降で配信されるシステムとなっております。

(追記・8/10頃の予定だそうです(編集部より))

ご自身でメールを送っていただかないといけませんので

ご注意下さいね!

http://www.sbcr.jp/products/4797382518.html


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚☆


【予約特典メッセージ受け取りの流れ】


1.Amazonでご購入いただいた方は、ご自身で


SB クリエイティブのメールアドレスにお送り下さい(これで応募完了)



2.後日、SB クリエイティブのメールアドレスより、

ご応募いただいた方にメールでPDFが送られます(これで受け取り完了)


※【重要】お手数ですが、ご自分で申し込んでいただかないと、特典が受け取れません。

自動配信ではないので、気をつけてね!


詳細・お申し込みは、以下SB クリエイティブHPをご覧になって下さいm(_ _)m

http://www.sbcr.jp/products/4797382518.html



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚☆


8月 「引き寄せ塾 夏期集中講座」

募集しております。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚☆



…これまでいろいろ書きましたけれども、



今日は、ざっくり、簡単にまとめます。


(1) 感情の波動がすべての「土台」だと知って下さい 

…ここがぐらついていると、波動がぐらつきます


(2) 感情を不安定にさせているものを解放する 


… どんな感情も理由があって生まれたもの。


感情はセンサーなので、いろんなものを感じているのですが、


問題は、特にネガティブな感情の処理の仕方

それを「内にしまう」ことはしてきても、往々に「外に逃がす」ことはしていないのです。

その結果、「内にしまいこんだ」ネガティブ感情エネルギーが、


「エゴ」となり、幸せにさせないような〝トリック〟を仕掛けます。


エゴとか、ブロックと呼ばれるものの正体は、抑え込んだ感情。

それが、形を変えて、幸せではない方向にエネルギーを使おうとします。

(※このエゴちゃんががっつりここにあると、引き寄せを難しくさせるのです)


それを認めて解放してあげることで、波動の安定に繋がります。

                       


(3) 波動が安定 = 「ほっ」としている状態


…感情を認めてあげると、「ほっ」とするようになっていきます。

ここではじめて、引き寄せる土台ができています。


(→逆に言うと、ここが安定していないのに、引き寄せを起こそうとしてもあまり意味がないということです)


これが、よくエイブラハムの本で言われる 「いい気分」 の状態だと知って下さい。

(無理くりポジティブが「いい気分」なのではありません)



.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.



(4) 願望を意図する 

… 叶ったら嬉しいことをハッキリさせる。ここではじめて思考を使います。


「どんなことが現実になったら、わたしは嬉しいんだろう」ということを考える作業です。


そして、意識をはっきり「そちら」に向けます。マインドセッティングをします。


(5) ワクワクする 


… イメージしながら、それが叶ったら嬉しいなぁ、という気分でいます。



ここで、感情を使います。「こうなったら嬉しいな」「楽しいだろうな」「幸せだなぁ」

その叶った時に感じるエッセンスを〝先に味わう〟のです。



(6) すでに叶っている、と安心している


… それに執着したりせず、「安心して」他の物事に楽しく取り組みます。

       

信念を持つ段階です

(波動が安定すると「なんだかわからない(根拠はないけど)きっと大丈夫!となるのです)

 


(7) 最適なタイミングで、それが目の前にやってくるのを(信じて)待つ

… あるとき、思いがけないタイミングでそれがやってきますので、

宇宙の采配のタイミングに委ねて下さい。

 

サプライズは、サプライズにしておいたほうが嬉しいものです。



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚☆




みたいな感じです。



実は、(1)~(3) までが基本なのです。

ここがしっかりしていないと、

たとえ叶えたいことがあっても、それが信じられません。


また、波動に矛盾が出てくるので、波動が願いに向けられないのです。



簡単に言うと、感情が起こしている「被害者意識」を取らなければならないのです。

今まで悲しい思いをしてきたことを払拭するために、

人生の一発逆転!的に引き寄せを起こそうと勉強している人がいますが

それでは叶いません。

ベースにある波動が「被害者」なら、それはさらに「被害者」になる現実を引き寄せるだけなのです。

それを、いくら無視してアタマで思い込ませてやろうとしても

それは難しいのです。



あ、ちなみに、引き寄せを〝念〟というか〝気合い〟で出来る人もいるのですが

そのような人でさえも、毎回そうなるわけではなく、


波動が安定している時、波動を安定させた上で、

そこに自分の中の善となる〝信念〟

(この場合はものすごい強力な信念)を注入した場合は、

そのような、〝気合い〟的な引き寄せを起こすことが可能なこともあります。



先ほども言ったように、毎回毎回できるわけではありません。


しかしながら、やはりこれも、

波動の安定が基盤になっているから可能だということでもあるのです。



そういうわけで、

ただ単に、「アタマで理解して方向性を変えればいい」ということではないのだ

ということを分かっていただけましたでしょうか。


今日はざっくりまとめてみましたが、

さらにここからも、引き寄せの法則を噛み砕いていきますね。





これからもいろいろ書きますよ~

応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚☆



マンガでわかる 引き寄せの法則/SBクリエイティブ

¥1,296

Amazon.co.jp

引き寄せの法則 使いこなしブック―あなたの願いを世界一早くかなえる/SBクリエイティブ

¥1,404
Amazon.co.jp

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


★ココログ『Breathwise みちよの癒しの天使道』
も合わせてお読みになって下さい。

★スピリチュアルカウンセラー・みちよの恋愛ブログ


★カウンセリングお申込はこちら―スピリチュアル・カウンセラー みちよ Official Website


ミニQ&AはTwitterでどうぞ! みちよ @michiyoangel