おはよーございます(^^)♪ みちよです。


もう8月になってしまいましたね~。

3つもブログ書いているから、なかなか追いついてないですが(^^;)

どれか1つは、ほぼ毎日書いてますから

「今日はどこかな~」くらいの感じで、

気楽に見て下されば、と思います。



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚☆

マンガでわかる 引き寄せの法則/SBクリエイティブ
¥1,296
Amazon.co.jp

現在、書店さんでもキャンペーンで、

店舗さんご購入者特典


みちよメッセージつきクローバーしおり 

を差し上げております。

参加店さんは、以下の特設サイトでご確認ください。

http://www.sbcr.jp/topics/12557/

キャンペーン開始時期は、店舗さんによって異なるようです。


また今後も、参加店さんが増えるようですので、

追加が出次第、こちらのサイトでアップされるようです。

是非、お店でもチェックしてみてください


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚☆


8月 「引き寄せ塾 夏期集中講座」

募集しております。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚☆



意識を強く持てるようになると、引き寄せが起こりやすくなります。

ちょうど大きい磁石が付いている感じ。


引き寄せの波動は、「自分」から放出されていきますので、

その波動である自分の思いをどれだけ面倒見ているかにかかっているのです。

この「思い」のところで自分軸があると、内側にしっかり土台ができます。

でも、

意識を強く というと、

何が何でも、無理して、強がってしまう方向に行ったりするのですが

そうではありません。


自分の意識が強化されるのは、あくまでも自分自身と向き合っている時。

自分に優しく、味方になり、励ましているような状態なんです。



人は思っている以上に自分に優しくないんです。

みんな自分のその〝強い意識〟で、


「自分はまだダメなんだ」

「もっとやらないと」

「劣ってる」


と、責めています。


意識を自分の土台強化のために使っていなくて、

自分を罰しているので、土台を削っているのです。

そうすると、自分軸ではいられなくなります。

それで、意識が弱ります。

そうなると、引き寄せの波動というのも、弱っていくのです。



なんで、わたしは「感情をしっかり見ましょう」と言い続けるのか、というと

この感情に矛盾があったりすると、


波動がぐらつくんです。


波動の発電所である感情は、「安定」させてあげておく必要があるんです。

安定させることで、本当にまっすぐ思いの波動を出せるようになる。

でも、ここがグラグラしているのに

何かを引き寄せたいと思っていても

ちょっと難しいのです。

基礎が平らじゃなく、しかも固まってない上から、

大きな家って、建てられないじゃないですか。

それと同じなんです。

建てようとしても、すぐに沈下します。崩壊します。

しかし、「感情の安定が大事」というと

怒りのない、苦しみのない、穏やかな状態をキープしないと、

と思われるかもしれません。

でも、違うんです。

本当に感情が安定しているのは、こういうあらゆる感情を

しっかりと見つめて、認めて、解放してあげている時なんです。

人は自分の感情を認める/認められると「ほっ」とした感じになります。

この「ほっ」が、安定なんです。

そうではないのに、

アタマで無理矢理怒りを押さえたり、

嫌なこと、苦しいことを我慢させているのは

本当の安定ではないのです。


このトリック、矛盾に気づいて欲しいと思います。

多くの人は、感情を安定させていると思い込んでいるだけで、

実は、感情を無視したり、殺しているだけなんです。


無視したり、殺そうとしても、感情はなくなりません。死にません。

感情という波動が、そこに「ある」からです。

「こんなことが起きたらいいな」

というような感情で、わたしたちはよりよいものを求めます。

それが無ければ、別に引き寄せだって起こす必要がないのです。

感情が、引き寄せの発電所なのですから、

大事な感情をおざなりにすることは、むしろ引き寄せの法則に反しているのです。


感情の安定 の本当の意味を知って下さい。

エネルギーは溜めておくと、最後は必ず放出に向かいます。

エネルギーをやみくもに溜めるのではなく

放出して逃がすこと。


これは、自分に優しい行為なのです。


人が本当の感情を見つめている時は

自分に向き合ってあげて、味方になってあげている状態になっています。

その向き合い方が、自分軸であり、

自分の意識を強くするということなのです。


とにかくアタマで引き寄せを起こそうとするのではなく、

まずはその土台を作ってあげること。


本当の意味で感情が安定し出すと、

ポジティブな引き寄せが起きるようになるのです。



これからもいろいろ書きますよ~

応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚☆



マンガでわかる 引き寄せの法則/SBクリエイティブ

¥1,296

Amazon.co.jp

引き寄せの法則 使いこなしブック―あなたの願いを世界一早くかなえる/SBクリエイティブ

¥1,404
Amazon.co.jp

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


★ココログ『Breathwise みちよの癒しの天使道』
も合わせてお読みになって下さい。

★スピリチュアルカウンセラー・みちよの恋愛ブログ


★カウンセリングお申込はこちら―スピリチュアル・カウンセラー みちよ Official Website


ミニQ&AはTwitterでどうぞ! みちよ @michiyoangel