おはようーございます(^^)♪ みちよです。


マンガでわかる 引き寄せの法則/SBクリエイティブ
¥1,296
Amazon.co.jp

もうお読み下さいましたか?

感想、是非コメントやAmazonレビューでいただけると嬉しいです(^ー^)



8月 「引き寄せ塾 夏期集中講座」

募集しております。


詳しくは こちら  から


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚☆



どの 人も、幸せになっていいんです。


幸せになるために、この地球に降りてきてるのですから。


そのために、「引き寄せの法則」を使うのです。

宇宙の人たちが言っているのは

「こんなのあるから使えば良んだよ」

と、そんな感じです(^^)



決して、「できる人、できない人」 と差別されているのではなく、

誰にでも、平等に作用し、作用しています。

だから、引き寄せは〝人に優しい〟のです。


罰則や、戒めではありません。

「○○しないといいことが起きない」 

という行動を改めさせるような宗教でもありません。


ただ単に、思考を変えればいい

ということともちょっと違います。

アタマでやっても、ハートがついていっていない場合は、波動で矛盾するからです。


波動が物語ります。

波動で作用します。

思いが波動として、目の前の現実を引き寄せます。


「思い」とは、

本当のあなたが語っている部分。

本当のあなたは、あなた自身をよく知っています。


嘘をつけない、感情の部分だからです。



もしネガティブなことが起きても

罰することなく、戒めるでもなく、

その現象が自分の内側の反映だと知り

それを「学び」にして

思いを変えればいいのです。

そうすれば、

その現象は、もう起きることがありません。

何かパターンがあるとしたら、

それは、「もう変えるべき時ですよ」というサインなのですから

それを無視したりしても

また同じことのくり返しになるだけなのです。

だから


「いいことだけを起こそう!」

というのは、「引き寄せの法則」ではなく、

引き寄せを使った、「無理矢理ポジティブ」みたいなことで

それも 波動のレベルでは無理していますから

本当の「いいこと」は起きにくいと思います。


どの経験も、学びと捉える心の器を持った上で

波動を整えていくと

その波動によって、器に入ってくるのです。

(学び、といっても、アタマでやる学習、という意味ではないのですよ)


波動が変わると、その器に、

「喜びの学び」

もをたくさん入れられるようにもなっていきますよ、ということなのです。

心で学ぶと、ネガティブなことでさえ、ポジティブにできます。

それが、この法則の本来の姿です。



気づきを持つことで波動が変わります。

波動が変わると、喜びが起きるようになっていきますから

当然、ポジティブになります。

その、自然なポジティブが〝自信〟であり、

そうなると、もっと引き寄せでたくさんの喜びが波動で具現化できる。。。。



引き寄せは、そんな自然な法則 なんです。


思いを知る、思いを感じる、思いを意識する


そんなところから、波動の作用が始まります。


内側に意識を向け出すと、変わっていくのです。



・・・まあ、今日はそんなところで。

また詳しく書いていきます。m(_ _)m





これからもいろいろ書きますよ~

応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m


にほんブログ村





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚☆



マンガでわかる 引き寄せの法則/SBクリエイティブ

¥1,296

Amazon.co.jp

引き寄せの法則 使いこなしブック―あなたの願いを世界一早くかなえる/SBクリエイティブ

¥1,404
Amazon.co.jp



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


★ココログ『Breathwise みちよの癒しの天使道』
も合わせてお読みになって下さい。

★スピリチュアルカウンセラー・みちよの恋愛ブログ


★カウンセリングお申込はこちら―スピリチュアル・カウンセラー みちよ Official Website


ミニQ&AはTwitterでどうぞ! みちよ @michiyoangel