おはようございます(^^)♪ みちよです。


あちこちテーマ別にブログ書いていますが、

なにせ、書く人はひとりなので!(^^;)

書きたくても、追いつかないことがあります。。。

そんな時もありますが、

頑張っておりますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚☆


マンガでわかる 引き寄せの法則/SBクリエイティブ

¥1,296
Amazon.co.jp




Amazonのみでの〝特典特別原稿〟 

今頑張って書いております。

宇宙を味方につけ 引き寄せを加速させる」(仮)です。

どうぞこちらもゲットされて下さいね~


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚☆


ここでも色々書きたいことが溜まっているのですが、

書きたいもん順

でやっていきますので、

テーマがあちこち飛ぶかもしれませんが、

ご了承ください。m(_ _)m


今日は基本に戻ります。m(_ _)m


・・・唐突ですが、


引き寄せの法則 は 成功法則 ではありません。


成功法則とは、

「○○やって、○○すれば、結果成功する」

みたいなものですよね。

でも、引き寄せにはルールはありますが、

「それをやればどうなる」ということではありません。

方法論ではないのです。


万有引力は、重力の法則のことです。

引き寄せも、そんな感じで自然に存在する法則 です。

その力を知って、有効利用しようとすることで、法則が生きるということなんです。

たとえば、


雨水は川になって、土地の高い方から低い方に向かって流れます。

その間にダムを造って堰き止めておけば、

そこで水力発電を生むことができます。



元々ある原理を、有効活用すると、こんな作用が生まれますね。


引き寄せの法則も、この原理を知って理解しながら日常に取り入れることで

法則の流れに沿って生きられるようになる結果として、

幸せになっていく ということなのです。

引き寄せの法則 って〝法則〟とついているから、

なにやら難しそうなイメージ。

だから、どうしても知識でどうにかしようとしている向きがあります。


成功法則のように


「これを学べば、なんとかなる!」


という人生の形勢逆転を引き寄せで計ろうとしている人もまだ多い。。。

わたしは、そこを解消していきたいと思ってこれを書いています。

引き寄せの法則は、言い替えると〝喜びの法則〟。


アタマで知識として取り入れても、何も起こらないのです。


これは、世の中の成功者たちを見るとわかります。

成功者とは、単にお金を持っている人ということではなく、

なりたい自分になって夢を叶え、まわりの人たちも幸せにしているような人のこと。

彼らは、引き寄せについて何か勉強したから成功しているわけではなく、

スピリチュアルに興味もなければ、


波動なんて、聞いたこともないかもしれない(笑)

でも、なぜかそのエッセンスを知らずに使っているのです。

彼らは、みんな共通して

「自分を幸せにする」

ということから軸をずらしません。

自分を幸せにすることが、結果として、周りにもいい循環を起こすことを知っているからです。

アタマですることではなく、ハートで〝幸せ〟を起こしていくことから始まります。


これも、引き寄せの大事な原理・原則。

次回はこの基本についてお話していきます。



これからもいろいろ書きますよ~

応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m


にほんブログ村





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚☆



マンガでわかる 引き寄せの法則/SBクリエイティブ

¥1,296

Amazon.co.jp

引き寄せの法則 使いこなしブック―あなたの願いを世界一早くかなえる/SBクリエイティブ

¥1,404
Amazon.co.jp



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


★ココログ『Breathwise みちよの癒しの天使道』

も合わせてお読みになって下さい。

★スピリチュアルカウンセラー・みちよの恋愛ブログ


★カウンセリングお申込はこちら―スピリチュアル・カウンセラー みちよ Official Website



ミニQ&AはTwitterでどうぞ! みちよ @michiyoangel