おはようございます(^^)♪ みちよです。


引き寄せ をまったく知らなかった時代から、

引き寄せを語る側として、今では本を書いたり、このようなブログも書かせていただいてますが、

どういう経緯でこうなっていったかと言えば、

やはり、これまでずっと〝人〟と関わってきたからなんですね。

 

カウンセラーとしてスピリチュアルの領域で、たくさんの方を視させていただいていて

また、わたし自身が人間として生きてきた中で検証しながら

結果わかっていったのが、

すべてエネルギーの作用で起きている


ということでした。
 

 

見える世界も、見えない世界も、ぜんぶエネルギーで、その影響を与えたり、受けたりして存在している。

だから、避けて通れない。

そして、わたしたちの〝思い〟も波動として、影響を与えたり、受けたりしている。

 

 


意識、考え、感情なんかは、すべてエネルギー。力がある。

わたしたちが思っている以上に、力を持っている。
 

 

お悩みやご相談ごとを通じて、

結局、どこでも「引き寄せの法則」が働いていろんなことが起きている 


そして、そこから改善すると、人生がいい方向に動き出していく


ということを、毎日のように目の当たりにしてきたことで

「引き寄せの法則は存在する」

とはっきりと言えるようになっていったのです。


わたしは、見えない領域とお話をする形でカウンセリングをします。

心の奥(感情、想念、記憶、魂etc...)とか、過去、未来世界、何かメッセージを伝えてくれる

ガイドや天使なども含め、これらも実は全部エネルギーで、


わたしは、見えないけれども存在するエネルギー領域と繋がって問題を視ていくのです。

 


ほら、電気って目に見えないけど存在してますでしょう?

携帯の電波もそうです。見えないけど、あっちこち飛びまくっていますよね。

それと同じく、目には見えないけど存在する力の領域があります。

見えない世界なんて怪しい と思われることもありますが、

電気も電波も、見えないけど原理では証明されていて、それを有効活用していますよね。

本当は、電波のように、人の思いや感情も〝飛んで〟いるんです。


わたしは、そんな領域のエネルギーを読んでいます。

ある意味、エネルギー専門(?!)なんですね。
 

その、エネルギーに沿って存在する、万有引力 のような基本の流れが

 

 引き寄せの法則 です。
 

 

その流れを知って、人間が生み出すパワーである思いのエネルギーを知って使っていくと、

引き寄せの法則をスムーズに人生に取り込むことができるのです。


エネルギーだからと言って、難しいことはありません。

携帯の電源を入れると電話ができるのと同じくらいカンタンな仕組みです。


引き寄せは〝思い〟という見えないエネルギーを理解するとわかる


と思って下さい。





これからもいろいろ書きますよ~

応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m



にほんブログ村





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚☆

マンガでわかる「引き寄せの法則」(仮)/みちよ
 
¥1,404
Amazon.co.jp
 
引き寄せの法則 使いこなしブック―あなたの願いを世界一早くかなえる/SBクリエイティブ
¥1,404
Amazon.co.jp


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


★ココログ『Breathwise みちよの癒しの天使道』
も合わせてお読みになって下さい。

★スピリチュアルカウンセラー・みちよの恋愛ブログ


★カウンセリングお申込はこちら―スピリチュアル・カウンセラー みちよ Official Website


ミニQ&AはTwitterでどうぞ! みちよ @michiyoangel