こんにちは(^-^)♪ みちよです。

まだまだ"出会い編"は続くんですけど、

ちょっと一息(^^)


前回 書いたように、引き寄せを受け入れたところまではいったのですが、

しかし、そうかと言っても、最初からすべてを丸っと認めていたわけではありませんでした。

確かに恋愛に関しては、その通りだった。

自分の思いが引き寄せてるんだよな。。。とやっぱり何処かで分かっていたからなんですが、

だからこそ気づくのが早かったんです。


それでも時折 

「う~ん、引き寄せって起こる時と、起こらない時があるのかな」

と思ったりしましたが、


今では、スピリチュアルのカウンセラーとして数多くのクライアントさんを見させていただいている中で確信したのが、


引き寄せはどこでも起きている 
ということ。

引き寄せは、

恋愛でも起きる

仕事でも起きる

お金にも起きる

人間関係にも起きる

病気、身体の症状にも起きる


引き寄せは、"万有引力"のように常にある流れ

なので、


ある意味、避けて通れない



「違うもーん。これは引き寄せじゃないから」 と言って逃げたいところだけど(笑)

やっぱりそうなんだよね、、、、と(^^;)


・・・この数年間で、何千回とその現象を見て、

また自分の実体験でも経験してきましたので、確かなんです。

だから「あるもの」を知って有効に使うことができれば、

それは素晴らしいこと。

もちろん、

何か日常で「不具合」のように感じられる事があるなら、

それも、引き寄せの法則の視点で物事を捉えていく事で

改善の道が見えてきます。


初めて引き寄せに触れる方は

そんな風に、この法則を捉えて頂ければいいと思います(^-^)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚☆
マンガでわかる「引き寄せの法則」(仮)/みちよ
¥1,404
Amazon.co.jp

引き寄せの法則 使いこなしブック―あなたの願いを世界一早くかなえる/SBクリエイティブ
¥1,404
Amazon.co.jp


まだまだいっぱい書きますので、

応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m



にほんブログ村






クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


★ココログ『Breathwise みちよの癒しの天使道』
も合わせてお読みになって下さい。

★カウンセリングお申込はこちら―スピリチュアル・カウンセラー みちよ Official Website


ミニQ&AはTwitterでどうぞ! みちよ @michiyoangel