前々回、 みちよと「引き寄せの法則」との出会い
 を書きましたが、

今日はその続きです。



廃人同然の状態だったことから、起死回生を計るために

スピリチュアル本に救いを求めた中、

偶然手にしたのが、『引き寄せの法則 エイブラハムとの対話 』でした。

本当に食い入るように読みました。

これまでわからなかったことが、一気に解明できたからです。


・・・10代後半の頃。

エイブラハムと同じ宇宙存在のバシャール の本を、人からプレゼントされ読んでいたのですが


とにかくポイントは 「ワクワクしなさい」 しか書いていなかったので、

その時は意味が分かりませんでした(^^;)

「はー、書いてある通り、ワクワクすればいいんでしょ!」 とはしたものの、 

〝思考〟でやってしまっていたがために

結局現実は何も起こらず、諦めた過去があります。


それが、エイブラハムを読んだら「!!!」となりました。

バシャールのエッセンスを、もっと細かな形で解説されていたからです。


(今読み返すと、バシャールもちゃんと細かく書いてあるんですが、最初の1冊目は、さすがに18歳の小娘にはわからなかった。。。。)


18歳で唐突にバシャールをプレゼントされたのも、今思えばすごいことです。


きっと、宇宙のコンタクトが来ていたのにも関わらず、わたしにはまだ受け取りの準備ができていなかったんですね。



そして目覚めた 「引き寄せの法則」。


すべては自分で起こしている。 自分の思い(Thoughts) によって引き寄せられている。。。。



ああ、なるほどね! と思いました。

思えばわたしのイタイ恋愛も、わたしの内側の意識や思いによって出来上がったものだと

重々理解できたからです。


わたしは父親に対する深い恨みがありましたから、同じような思いを味わわせてくれるような相手を無意識で選んでいたのでした。


これも、立派な 引き寄せ です。

そんなことで、引き寄せをガッツリと受け入れざるを得ませんでした。



(だから、「ワクワクする」ことで、いいことを引き寄せられるんだよ~

と、(カンタンに言うと)こんなメッセージだったのです。バシャールも。)

そこから、今度はわたし自身がこの引き寄せを使って、

その原理は本物である


ということを知ることになるのです。


・・・つづく



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚☆

マンガでわかる「引き寄せの法則」(仮)/みちよ
¥1,404
Amazon.co.jp

引き寄せの法則 使いこなしブック―あなたの願いを世界一早くかなえる/SBクリエイティブ
¥1,404
Amazon.co.jp


応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m


にほんブログ村






クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


★ココログ『Breathwise みちよの癒しの天使道』
も合わせてお読みになって下さい。

★カウンセリングお申込はこちら―スピリチュアル・カウンセラー みちよ Official Website


ミニQ&AはTwitterでどうぞ! みちよ @michiyoangel