2020あけましておめでとうございます/いつぶりの更新!!?? | 不二 未知世:若輩者のコモリウタ

不二 未知世:若輩者のコモリウタ

大阪府出身の "遅咲き" ポップスシンガー・・・
メロディライター/詩人/ドリーマーの 不二 未知世のブログですぞ!!

みなさまラブラブ

 

あけましておめでとうございます

よく食べおにぎりよく寝て宇宙人くんよく笑う爆  笑

メロディーライター/シンガー/詩人/ドリーマー

ラーメン大好きラーメンハートハートハート

不二 未知世でございます!!

 

旧年中も大変お世話になり

ありがとうございました

心より御礼申し上げます

 

みなさまにとって

夢が叶う・楽しいことがたくさんある

1年になることをお祈りしていますキラキラ

 

・・・

・・・

・・・

 

さて、

 

これまで数年当ブログ『若輩者のコモリウタ』を

サボっておりましたガーン

 

お待ちいただいていた皆様には申し訳ございませんえーん

 

理由はただひとつ!

いや、ふたつ!!

 

面倒になった!

パソコンの動作がとにかく重い!

 

・・・・・・

・・・・・・

大変申し訳ございませんでした。。。

 

でも本当に飽きっぽい性格なので

また止まるかもしれません(?)

 

あまり期待をなさらず、

でも気にして見てあげてくださいニコニコ

 

わがままだなー。。。

 

でも先日、この重たいパソちゃんを

ともだちがSSDに入れ替えてくれましたイエローハーツキラキラキラキラ

なので、これからがんばれそうですよチューリップ

 

 

さて、不二 未知世、2020/01/06現在

珍しく次回のライブ予定がございません

(個人的・非公式なものはございます)

のんびりとしたスタート照れ

 

今年は、ひとつひとつのライブを更に更に

濃いものにできるよう

もっともっとうたを愛してがんばっていきたいと思いますルンルンキラキラ

 

とにかく、うたを愛する!!!!

 

寝正月。

ダレてきた時にですね

久しぶりに音楽を聴いたんです。

寝正月の度が過ぎまして、音楽を聴くということを忘れていたんです

 

そしたらですね・・・

 

急に力がみなぎってきたんですグー炎炎炎

 

やっぱり音楽は力のかたまりだし

私の人生にはなくてはならないものです

 

再確認したところで・・・

本年もちゃんとうたを愛してまいりますハート

 

本年も何卒、よろしくお願い申し上げます