HEART BEAT | 不二 未知世:若輩者のコモリウタ

不二 未知世:若輩者のコモリウタ

大阪府出身の "遅咲き" ポップスシンガー・・・
メロディライター/詩人/ドリーマーの 不二 未知世のブログですぞ!!

未知世ですハート



先週日曜日、わたくしの企画5th Live

秋をはじめる文化祭~Heart Beat~

にお越しくださいました皆様

本当にありがとうございましたキラキラ


なんてってったってあの大雨雨

あの大雨の中、大阪の北の果て、高槻市まで

ありがとうございました上げ上げ



文化祭 をテーマにしたのは

学生時代に経験したような楽しいイベントにしたかったからです好


実は、母校の中学校で、実際に

文化祭のテーマが「Heart Beat」だったことがあり

その文化祭には参加できなかったのですが

何か心にずっと残っていたキーワードです



きっと、わたくしが人生でいつも

胸の鼓動が高鳴るような一瞬を追いかけ続けたいと

思っているからだと思いますキラキラ




セットリスト


<前半ステージ>


閃光少女 (東京事変)

Your Song (Elton John)


スペシャルゲスト わんこスペシャル

ケダルクナガイヨル

ストロベリーワイン

カレイドスコープ



ルネサンス (PUSHIM)


<後半ステージ>


プロペラ (不二 未知世)

この胸の中にあるおまじない (不二 未知世)

夏の終りのハーモニー (玉置浩二・井上陽水)

After The Rain (不二 未知世)


スペシャルゲスト 田口 英

さよならTSUTAYA

かつてあなたは ~僕の恩人~



me-me to be happy (不二 未知世)

心の紐をほどかないで (不二 未知世)


アンコール

忘れ咲き (GARNET CROW)



初の試みで、光るブレスレットキラキラを入場証とさせていただき

会場の心をひとつにしてもらいました花

そうなったかな?


最後まで、笑顔で聴いてくださったみなさん

ありがとうございました感感謝



次もまた楽しい企画ライブを考えますので

今後ともよろしくお願い申し上げますハート


またお会いしましょうしろくま


秋をはじめる文化祭


心ひとつに。