30 ゚+。(o・ω-人)・.。 | 不二 未知世:若輩者のコモリウタ

不二 未知世:若輩者のコモリウタ

大阪府出身の "遅咲き" ポップスシンガー・・・
メロディライター/詩人/ドリーマーの 不二 未知世のブログですぞ!!

未知世ですハート


ラジオ収録に行ってまいりましたのですが

ついに来月、

放送30回記念回デス!


30回です

人間の歳で言いますと

ワンジェネレーション

ひとつの大台ですよね


これまでおたよりや
ご視聴、その他メッセージを通じて
番組を支えてくださり
ありがとうございます

ファンの皆様
リスナーの皆様あっての未知世です


いつも番組では、
本当に、言いたい放題
失礼致します

火曜日という
平均的に、お仕事真っ只中の日の夜に
くすりと笑っていただけましたら
幸いです



記念回では

また、素敵なゲストをお呼びしております



先日のうたのコンテストで出会った
アーティストの方です

ご紹介はおいおいまたじっくり
させていただきたいのですが


あったかい声、表現力をお持ちの
素晴らしいアーティストさんなんですよ


収録前の、ファミレスでの打ち合わせから
収録本番、
帰り道、全部楽しかったです


その方の引き出しの中には
楽しい、心あったまるお話がたくさんあって
おしゃべりが止まらないんです


うたの活動をはじめて

ラジオの活動も通して

毎日を明るくしてもらえるような出会いを

たくさんいただけて

本当に幸せです!


幸せのキャパ、
超えちゃってますわ

{B664153A-C051-4FD9-A8B3-F36E9BE63659:01}



不二 未知世の"とっくにキャパ超え!?"
30回記念回は

来月10月27日 火曜日夜7時より
調布FMにて放送です