夏の最後の夢 | 不二 未知世:若輩者のコモリウタ

不二 未知世:若輩者のコモリウタ

大阪府出身の "遅咲き" ポップスシンガー・・・
メロディライター/詩人/ドリーマーの 不二 未知世のブログですぞ!!

神戸に、大西忠司さんが出演される舞台を観に行って来ました

大西忠司さんは声優・舞台俳優・ゴスペル歌手としてご活躍中の方です


朝から神戸

大張り切りですよ






{DF111024-B5A8-4263-96E8-A7B6C2F44401:01}



朝からクレープなんか
食べちゃいましたしね


平日のおやつ抜きを
ちょっとお休みして飛ばしてます
おい!


クレープまじ美味


うます!!

もしゃもしゃ…






ご満悦






メインディッシュの

劇団風斜版 真夏の夜の夢

{6505ED03-D06E-4161-9AB1-BDFB3F916F0E:01}

舞台は新開地がモデル?の商店街。
阪神大震災の復興の只中、
お祭りで有志で劇をします。
あの大作、シェイクスピアの真夏の夜の夢を…


街の人の会話がリアルで
(実際のご職業を絡めて立ち話をされる)
街の底力、強さを感じたり
くすりと笑わされたり


そんな素の表情と対極的な古典戯曲

おっちゃんパックは惚れ惚れしました。


大西さんもやはり演技力がずば抜けていらっしゃって
普段お会いしている大西さんは
ホンモノの大西さんなのだろうか?
一体何者なのだろうかw
と混乱するほど面白かったです


わたくしのラジオにもゲスト出演いただき
宣伝くださった 塀 も
インパクト強すぎて、
プルプルしながら涙流して笑いました
あの塀は、詳細は伏せますが






逆に爽やかでした






なんか夏の終わりに

えぇ夢見させていただきました