どこでもドアがほしい! | MICHI YAMATO のUSアクション・ブログ

MICHI YAMATO のUSアクション・ブログ

いろんな人生があっていい!

最近、エージェントから、新しいヒップホップやダンス、更に独創的な踊り系のものがあれば、絶対オーディションに参加しろとやたらにくるのだ。自分の作っているアクションが、納得できる質にあがってないので、どうにも参加できないのがじれったい。早く考えているアクションを持っていきたい!!簡単に日本からメンバーを呼べればいいが、交通費は半端じゃないし、一緒にトレーニングができないしで、こんなときドラえもんの









「どこでもドア!」









があればと悔しいやら落ち込むやら・・・。









でも、ちょっと外にでると、家の前に咲いたコスモスがピンクの花が咲いているのに、白の花も同時に咲くという離れ業!



Photo_4







「すっげーなああ」





そろそろLAにも春がやってきます。































ブログランキング参加中、面白かったらクリックを!