入学タイフーン! | MICHI YAMATO のUSアクション・ブログ

MICHI YAMATO のUSアクション・ブログ

いろんな人生があっていい!

 アメリカでは、9月が新学期なので各所で進入、進学が始まったのだ。



俺んちも、3KIDSの進級&入学で目の回る忙しさ!



学用品揃えるわ、送り迎えはあるわ、ドーターのオーディションは重なるわで、大爆発!



アメリカでは、学校のルールに従いますっていう誓約書とか、万一の搬送先の病院の書類にもサインしなきゃいけないので、それだけでも膨大な量。



 アメリカ学校はメチャクチャ厳しくて、タバコ、ナイフなどの持込だけで注意どころか、学校を追放されて、ホームスクールにしなくちゃいけないのだ。



新しいティーチャーも気になるしで、マジ忙しかった。



日本は台風やら異常に暑さとのことで、皆さん気をつけてくださいね!



No pain, no gain !



blogランキング参加中。クリックお願いします!