ブログで一番困ることは・・?! | MICHI YAMATO のUSアクション・ブログ

MICHI YAMATO のUSアクション・ブログ

いろんな人生があっていい!

実は、いつもブログを書く時困ることがある。それは・・・



写真!!



この写真、すっげ貴重で見せたいけど、版権の問題で厳しい!っていうのが多くて困る。爆発のリハシーンとか、アクションシーンとかあるけど、著作権の問題でだせない!!



アメリカは特に厳しいから引っかかると大変だし。でも中国の遊園地は笑ったよなあ。あそこまでいくと、もうギャクとしか取れない。それに国営っていうのが凄すぎ!



でも、前に日本のあるメーカーが言ってたけど、わざと野放しにしてる場合もあって、その方が宣伝になる!



って言ってて、そーいう考え方もあるのかと思ったものだ。



ともあれ、世の中に出る日をお楽しみに!!



No pain, no gain !



blogランキング参加中。クリックお願いします!