物価高を今頃痛感している私 | 何かをつふやくブログ

何かをつふやくブログ

小さな幸せと穏やかな暮らしを切に願うおばちゃんブログです^^

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

いや、本当に。。

マジで何もかも高いやんっっっっ!!!

 

気付くの遅すぎ?

 

高いなぁ。。とは思ってたけど、高くなったの買わなきゃええか。

位の感じだったのが、値上がり品目がどんどん増えて・・・

 

ふと見かけた、お弁当の味方・ミートボール!

安売りの時は108円+税だったのが、今や186円+税ガーン

 

この時 物価高を確信しました(苦笑)

 

出来るだけ安いものを選んでレジ行くけど、

合計金額の感覚が3割は増えてる気がするー。

 

安売りのチラシ見てても、今までの通常価格が特売表記だもんな。

本当に高くなったんだー!!!!!!

 

 

 

ヽ( )´Д`()ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌過ぎる( ;∀;)

 

 

 

 

業務スーパーで 2kg 700円位で買えてた鶏モモ肉も

一時は1300円程までに上がったし。。

(それでも国産よりは安いのでそれでしのいでた)

 

 

これから暑くなると電気代も上がる季節でしょ。

どうやって食費節約しようかなキョロキョロ