羽織の季節がやってくる | 何かをつふやくブログ

何かをつふやくブログ

小さな幸せと穏やかな暮らしを切に願うおばちゃんブログです^^

まだまだまだ暑い!!!

 

でーすーがーーーーー

 

着るものが微妙になる季節がやってきますっプンプン

楽天で見かけて、いいなぁ・・・と思っているカーディガン。

 

アラフィフでも着ていい?チュー

とか、お値段がねぇ・・・・・・?とか思っちゃって

買うとこまでいかない。。

でも欲しいなぁー!!!

 

季節の変わり目に丁度いい感じする♪

 

 

 

そして最近買って重宝してるものウインク

 

 

 

暑いから冷えた飲み物出しててもすぐぬるくなるのが嫌だよね。

前々から何かないかなーって思ってて。

 

そこで見つけたのがコレ^^

ペットボトル入れたら半日以上冷たいまま飲める(*'▽'*)♪

しかも周りが結露しないから素敵爆  笑

 

600mlも、四角なペットボトルも入るので助かります☆

ちょっと重いけどねーーーっっ口笛

 

冬は保温で使えるらしいのもいいね^^