式まで半年をようやくきったので本格的に準備にとりかかろうと整理したので

忘れないように色々書いておきたいなと思います( ´艸`)


2014年12月23日プロポーズ

2015年1月24日親へ挨拶

2015年4月5日顔合わせ食事会

2015年7月1日入籍

2016年2月27日挙式


ここまでが結構長かったです。ほんとは年内に式まで終わらせたかったのですが

挙げたい式場が年内はいっぱいだったので(日曜にしたり仏滅にしたいすれば空いてた

と思うのですが。。。。)2月に><

季節的には寒いし非常に心配なのですが、仕事の忙しい時期をさけたり、友達の式にかぶらない

ようにとか花粉症の時期とか昇格試験の時期とか色々避けたらこんな感じになりましたY(>_<、)Y


楽しみだけど心配。。。。でも楽しみ。。。