初めて日記アップします^^

2016年2月27日にAndazTokyoで結婚式をしますmichweddingです。

ついに半年を切ったので準備の思い出としてアメーバを始めたいと思います(●´ω`●)ゞ


よろしくお願いしますー!


あんだーず