昨日の涼しさはどこいった? | お気楽な徒然日記

お気楽な徒然日記

11ヶ月の介護犬生活が終わってしまい ペットロス(喪失感)に陥る。10年前シェーグレン症候群に罹患した私の体調や そんな私に元気をくれる『日本蜜蜂』など 日々を綴ります。


昨日 娘と買い物に行った

ドーバーラインから見える景色は
どす黒い ヤバそうな雲

洗濯物干していたので
平ゴムを3種類買った

娘は 今の仕事を辞めるにあたって
気になっているお店を見に行った


空模様がきになっていたので
長居はせずに 車にむかったけど
黒い雲は 頭上まで覆っている

もう少し ショッピングしたかったけど 残念😢

帰宅後 直ぐに 洗濯物を取り込んだ

5分も経たず 降り始め
直ぐにスコールのようになった


キャベツの苗に 水を掛けに行った旦那も 帰宅して

あ~ どうせ降るなら 家を出る前だったら良かったなあ...


家の裏の畑では
茄子とピーマンが元気で
私も 水をあげなきゃ
と 思ってたところでした\(^_^)/


雨の後 気温が29℃まで下がった

やっと秋が近づいてきたように感じたけど

今日は 暑い┐('~`;)┌

秋は まだみたいですね...