我が家の借金はリフォーム 洗面化粧台 | お気楽な徒然日記

お気楽な徒然日記

11ヶ月の介護犬生活が終わってしまい ペットロス(喪失感)に陥る。10年前シェーグレン症候群に罹患した私の体調や そんな私に元気をくれる『日本蜜蜂』など 日々を綴ります。


長男がうまれた生まれた時
実家から 洗面化粧台を贈られた

とても 重宝に使っていた

巾 110cmの 洗面化粧台
私は 朝シャンなんてしないけれど

子育てには とても有り難かった

例えば 
寒い冬は お風呂で ベビーバスに入れるより
暖かい部屋の 洗面化粧台を使う

お尻が おむつかぶれになりそうだったら
オムツの交換の時に 洗面化粧台で
お尻を洗ってあげた

その 化粧台も 33年の時が過ぎ
ポンコツになって
水漏れ グズグズになってしまった



昨日  また 水漏れで 😖💦

早速 洗面化粧台を買いに行ったけど
同じサイズは無く サイズダウン

今日は 朝から 撤去作業
暑いよ! 暑い!!

洗面化粧台を外すと
フローリング グダグダで😢⤵️⤵️


午前中は 念のため 水道の元栓を止めた


今回 購入したのは 4万一寸の
巾750mm



取り付けたら


隙間が出来た!

25cmの 隙間収納をポチった!


色々と 整理整頓をしなければいけない年齢なんだよね!

改めて 断捨離しようかな...