右後頭部が痛い | お気楽な徒然日記

お気楽な徒然日記

11ヶ月の介護犬生活が終わってしまい ペットロス(喪失感)に陥る。10年前シェーグレン症候群に罹患した私の体調や そんな私に元気をくれる『日本蜜蜂』など 日々を綴ります。


急に寒くなったからかな
朝から頭が痛い

私の体調とは関係なく
仕事場は銚子の高台のアパートの1室
洗面化粧台の交換作業の
現場監督!?

出来れば 休ませて欲しいけど
家族経営だから仕方がないし
まあ 現場監督だからね

私の役目としては
旦那と息子の仕事がうまく回るように
ヨイショ! と いうか
悪い雰囲気にならない様に

そう 
ヨイショ!するしかないんだわ

何で 男同士ってうまくゆかないんだか

まるで ライオンの親子?
猿山の勢力争い?

頭痛の種は尽きないよ😱

でもって
夜になっても 頭が痛い

右の後頭部というか頭の付け根というか

薬を飲んで 寝るとしよう!

湯タンポとアイマッサージの充電も済んだ

このアイテムのお陰で 布団に入るのが怖くなくなった

私 不眠症なんです!
布団に入っても眠れない日が多いけど
アイマッサージを初めてから
眠れるようになりました

むしろ 布団に入るのが楽しいのよね

明日は 元気になってることを祈って

寝ます💤