入院で体力が落ちてたのね | お気楽な徒然日記

お気楽な徒然日記

11ヶ月の介護犬生活が終わってしまい ペットロス(喪失感)に陥る。10年前シェーグレン症候群に罹患した私の体調や そんな私に元気をくれる『日本蜜蜂』など 日々を綴ります。



7/25 入院しまして
翌日 副鼻腔炎の手術を受けました

3泊4日の 入院生活後
高温のため 外に出られず
体力は 日に日に 落ちていたのね

キャベツの苗の定植の為
苗床から 苗を抜く作業をしたのですが

あら~~
今日は 筋肉痛で 動けません😢

台風は 西に逸れたので
予想より 被害は少なく済むのかな



それより 次の 苗抜き作業までに
筋肉痛 直ってて欲しいよ!


と いうか
ジムも 再開しないとなあ