浴室ドアの割れたアクリル板を交換した! | お気楽な徒然日記

お気楽な徒然日記

11ヶ月の介護犬生活が終わってしまい ペットロス(喪失感)に陥る。10年前シェーグレン症候群に罹患した私の体調や そんな私に元気をくれる『日本蜜蜂』など 日々を綴ります。


ユニットバスの扉を外して
自宅の浴室でキレイに清掃した

それを アパートの部屋の廊下に運び入れ
まだ乾かないドアの水を切る為に立て掛けて置いたら

風で倒れて アクリル板が割れてしまった😱




昨年 アパートの住人が 転倒して
同じ様に割ってしまったとき
家財保険が使えると不動産やさんからアドバイスをいただき
業者さんに直してもらった

その時の修理代金は ¥17000だった!

旦那さんは怒っている ( ;`Д´)
そんな 怒らなくてもね...
一寸の不注意で...。。(〃_ _)σ∥


でもね

ホームセンターにあったのよね😊

思わず 『安い~!』


YouTubeを見ると おばさんでも出来る!

なんて動画があったので💪💪

で やろうとしたら 息子が来て
「お母さんやったら壊しそう...」
だとさ😢



サクッと直してくれた!

一枚だけ新品感は否めないけど
結果オーライで いいよね🎵

それを見て 旦那は
「あと3枚買ってくれば良かったね!」

エッ (*´・д・)


でもね
やれば出来る!

あんた(息子)は 偉い!!