夏野菜の反省 | お気楽な徒然日記

お気楽な徒然日記

11ヶ月の介護犬生活が終わってしまい ペットロス(喪失感)に陥る。10年前シェーグレン症候群に罹患した私の体調や そんな私に元気をくれる『日本蜜蜂』など 日々を綴ります。


夏の作物もボチボチ手仕舞いで

ミニトマトやキュウリも片付けた

ロロンという名のカボチャは
収穫量としては まあまあでしたが
味も食感も『雪化粧』の方が好き!

来年は 『雪化粧』を作ろう!
あのホクホクがたまらなく旨いよね!


息子の好物の『アスパラガス』は
新しく育てた苗を 植えて増やしました
でも そのまんまにしていたら
雑草に埋もれてしまった😰


雑草を取って きれいにしてみた

あまり育ってません
来年 収穫出来るかな?


台風前に 動きすぎたせいか
この何日か 寝込んでしまった😵💧


まだまだ やらねばならないことがあるのよね~~

今日は 雨なので ゴロゴロしてます

台風は低気圧に変わったけれど
体調は 良くはならないわね

今 一番辛いのは 耳鳴り
左の頭の中で「キィーーーー!」
最悪😞⤵️⤵️


午後 頑張って 大鍋で「豚汁」を作った

夕飯は セルフでしてもらおうm(_ _)m

私は まだ 寝たいですzzzz