鼻炎?花粉症? | お気楽な徒然日記

お気楽な徒然日記

11ヶ月の介護犬生活が終わってしまい ペットロス(喪失感)に陥る。10年前シェーグレン症候群に罹患した私の体調や そんな私に元気をくれる『日本蜜蜂』など 日々を綴ります。



昼から 水鼻が 絶えず出まして

移動中も ティシュBOXを離せずにいました

途中 薬局に寄って 鼻炎の薬を調達しようと思ったのですが 文字が小さくて見えない (# ̄З ̄)

店員さんを呼んで
「持病があって ステロイドと血圧のお薬飲んでますが  鼻水を止めるお薬は ありませんか?」と 聞いたら

「主治医に聞いて 出して貰ってください。」┐('~`;)┌



仕方が無いので  ティッシュを丸めて鼻に詰め マスクをして 仕事に戻ったら

息子が「体調 どう?」って聞くから

マスクを外して 現状を見せた!


それを見て 息子は 腹を捩って 爆笑!


「今日は 帰れば?」ってね


確かに 酸欠で 頭も朦朧になりそう...


帰宅して パソコンにむかい

昨年から持ち越しの『ホームページビルダー』に向かうけど


撃沈(ー。ー#)


知識が無いのって 不毛だわ!