西風ハンパない! | お気楽な徒然日記

お気楽な徒然日記

11ヶ月の介護犬生活が終わってしまい ペットロス(喪失感)に陥る。10年前シェーグレン症候群に罹患した私の体調や そんな私に元気をくれる『日本蜜蜂』など 日々を綴ります。



今日は 屏風ケ浦の上の畑で
キャベツの収穫でした


一面の キャベツ畑です!


仕事を始めて暫くすると
風が強くなってきた

昼御飯を早めて
午後もこの畑で仕事をしたけれど
西風ハンパなくて

段ボール箱が飛ばされるは...

体にドーン!と風が当たって飛ばされそうになるわで 大変だった😭


一番辛かったのが
シェーグレン症候群の私の目が風で乾いてしまう

泣きたいけど 波 出ないし...😱

目が開けない 痛い!


即 撤収と相成りました😊


帰宅後分かったけど
 警報が出ていたんだね


疲れたなあ

今日は 少し眼振が出ている


明日のために 早く寝よ!