雨ですねぇ... | お気楽な徒然日記

お気楽な徒然日記

11ヶ月の介護犬生活が終わってしまい ペットロス(喪失感)に陥る。10年前シェーグレン症候群に罹患した私の体調や そんな私に元気をくれる『日本蜜蜂』など 日々を綴ります。



雨ですねえ

豊作貧乏となってしまった『キャベツ』

連日 頑張って出荷してましたが

疲れました ゜゜(´O`)°゜


雨が降ってくれて 

疲れた身体には 嬉しいかぎりです



時間が空く度 スマホでケアンテリアをググってしまう

まだ ペットロスから抜けることが出来ない...

寂しすぎて 手っ取り早く
里親探しのワンコから見つけようか

なんて思ってね 問い合わせたら
単頭飼いでないとだめ!
飼い主の年齢でもビミョー
高齢者がいるとアウト!!

ダメだわ~~ ┐('~`;)┌

でも諦められずにペット販売のHP
COO&RiKUに たどり着いた

ケアンテリアの仔犬♂3頭

どの子も 可愛い❤️

でも 高くてね 手が届かない...

ワンコってお高いのね (>ω<。)


どんな方が買うのかな? ってね

毎日見ていました

店舗が移動したから いよいよお家が決まるのかな?

決まると良いな!

って 見てたけど 突然価格が下がった

予想外だから 焦るよね

価格が下がって お家が決まるといいけど

いなかったら 殺処分になっちゃうのかな?


一目見たい 会いたい

で 近くの店舗に移動のお願いをしてみた

それまでに お家が決まるといいんだけどね

会ったら 私買ってしまうんだろうな

それも 『縁』なのかもしれない