色々とね... 大変です! | お気楽な徒然日記

お気楽な徒然日記

11ヶ月の介護犬生活が終わってしまい ペットロス(喪失感)に陥る。10年前シェーグレン症候群に罹患した私の体調や そんな私に元気をくれる『日本蜜蜂』など 日々を綴ります。




日付は替わって仕舞いましたが

まず 体調の変化の報告します

下半身の半端無い怠さの末に 
また 皮下出血をしたようです

痛い... 痛い...  と 思ってはいたのですが
やはり 皮下出血してました


皮下出血していない 右の足裏も痛くて
歩くのが辛いです (T_T)


でも 蜜蜂の様子が見たくて 息子に連れていってもらいました


今年の主流は 一番下の段を改善し
4面出入口にしてみました

空気の換気
も良いだろうと...


ここは 蕎麦の畑にした場所です

西日がかかって暑いので 簾を設置場所してみました


ここも 簾を設置しましたが 西日はかかって無いですね!


我が家の5群も 元気に過ごしています




私は 少し 萎れています...