先日 購入した 不味い「タイガーナッツ」

ダメもとで お客様窓口に電話をした
「○○コポレション(コーポレーション)てす」 中国人丸出し!
私は 丁寧に ゆっくり説明した
・3袋購入したこと
・「タイガーナッツ」の味がしない
・発酵しているような異臭がする
・味がもろみのよう
・柔らかい 乾燥していない
ことから
食べることに適していない物ではないか
開けたのと もう1つ送りますから調べて見てください
対応によっては残りの1つはこちらで検査機関に送ります
と ね!
今日 電話がありました
男性でしたが やはり中国人のようでした
「やはり おくてくれたの おかしいてす。ゆそうちゅにへんになたとおもいます。ちゃんとしたの送ります」
ちゃんとしたのを送ってくれるなら もう1つも送りましょうか と聞いたら
「おくらなくていです。捨ててくたさい。」
日本人は正直だからちゃんと捨てると信じてる? 保健所に持ち込まれる心配はしないんだ。変につめが甘いなぁ...
日本の会社だったら この商品を店から回収するのが当たり前だけと こんなだからきっとやらないだろうなぁ (ーー;
腐ったものでも 売ってしまえ!
苦情がきたら 対処しよう... みたいな
残った 腐った「タイガーナッツ」を
大型店舗さんに 言った方がいいのだろうか
保健所に持っていった方がいいのだろうか
悩む私に
旦那さん 曰く
『クレイマー・ クレイマー?』
。。(〃_ _)σ∥
さあ どうしましょう...